VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 24日

空いちゃいました

おお・・・日にちが空いてしましました・・・。
嫁に行った姉妹が帰ってくると更新が止まります(笑)

日曜はプリンセスチュチュオンリーにお邪魔してきました!
放映が終わって結構たちますが、名作ですよね!!!
私はケーブルテレビの再放送で見てました。
久し振りに見直しましたがやはりイイ・・!!
小さい頃バレエやっとけばよかったなーとつい思ってしまいました(笑)
猫先生!結婚してくれ!!!

オンリーの時の写真ですよー



空いちゃいました_b0169347_19415180.jpg

みゅうと:魁さん
るぅ:スーさん


空いちゃいました_b0169347_19425754.jpg




空いちゃいました_b0169347_19432263.jpg




空いちゃいました_b0169347_1944271.jpg

大ガラスみゅうと:yasudaさん



空いちゃいました_b0169347_19493772.jpg




空いちゃいました_b0169347_20115152.jpg

ふぁきあ:もっちーさん
あおとあ:かもかさん



空いちゃいました_b0169347_1946363.jpg




空いちゃいました_b0169347_1947284.jpg

あおとあ みゅうと:おぼろさん


いや、オンリーといえど写真酷い・・・!!!
すいませ・・・!!




by blacksamurai | 2009-06-24 19:48 | イベント・撮影会


<< 神はいるんだよ・・!      何故か >>