VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 26日

神はいるんだよ・・!

何か久し振りにノンビリしてる気が・・(笑)
まあ、暇でもやることは決まってるんですけどね!
pixivには神様がいっぱいいらっしゃる・・・!!!!
この間のチュチュオンリーではまさかのスペロマの書き手さんにお会いできました!
おぼろさんと「ホントにこのスペロマいいよね・・!!!!」と
話してた方だったので、マジで驚きました。
そして二人で土下座しました(笑)
すごいね!人間興奮しすぎると土下座しちゃうんだぜ!
しかも二人同時に(笑)
どん引きされてたらどうしよう・・!!!とてもよい方だったので笑顔で対応してくださいましたが・・。

久々に鍼に行ったらめっさ痛かった・・・。
一回目より痛かった・・・!!!(涙)


神はいるんだよ・・!_b0169347_002483.jpg



仏子供:夜琉




by blacksamurai | 2009-06-26 00:01 | ヘタリア hetalia


<< 無念・・・!!!!      空いちゃいました >>