VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 16日

げ・・げんきです・・・

ずいぶんあいてしまいました・・・
先週は北欧合わせをしたりと元気にしてます(笑)
だが猛烈に丸いスーさんでした・・・太った・・
前日に飲み食いたらふくしてればムクむわな。
むくみ+肥満で最悪です・・・!!ほんとごめんなさい!リベンジ希望!!
だって整体の人に「頭がむくんでるけど・・どうしたの」って言われた!
頭ってむくむんだね!顔じゃないんだよ、頭なんだよ!

月曜にwii乗ったら土曜より-1.8キロだった。
意味わからん。どんだけ食べてるの私・・!!!
今死ぬ気でダイエッターです。今週末のすぺろまのために!

せめて元の体重にもどそうな・・


b0169347_11404035.jpg



閻魔あい:蒼井つかさ
超絶美少女w




by blacksamurai | 2009-07-16 11:41 | 日常


<< ノルディック      聖☆おにいさんその1 >>