VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 18日

楽しみなもの

たまにはヘタ小休止^^

来月から始まりますね!!戦う司書!
超楽しみにしてます。
小説がすんごく面白い&絵が超イイ!
前嶋重機さんの絵って色っぽくて幻想的でいいよね
アニメも綺麗そうですねー
ハミュッツがそばかす消えてちょっと小綺麗になってるが。
ちょっと野暮ったいのがいいのにー
でも、絵が崩れるよりは全然良い・・・!
小説読んだことない方お勧めです。物凄く引き込まれますよー。
シリーズ結構続いてますが、さらっと読めます。そして読みやすい。
そしてもっと広まるといいよ戦う司書・・・!!!!!
Cureでまだ私一人なんだもん・・・戦う司書やってるの・・。

「戦う司書~The Book of Bantorra~」
http://www.bantorra.com/





b0169347_11123523.jpg



ハミュッツ・メセタ/夜琉




by blacksamurai | 2009-09-18 11:15 | コス写真


<< 墺&普      フランスにいちゃん >>