VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 20日

ちょうちょ

日曜はTFTでmagnetをリベンジしてきました。
TFTって今あんなに空いてるのかしら?
ガラガラでした(笑)
が・・・写真がほっっっっっっとんど手元にないです。
いつもイベント300以上は平気で撮る人なので二桁とかありえない・・・。
しかも私カメラ忘れて行くしね。何しに行ったのよイベントに・・・・・!!!!
意味わかんない自分!!!
なんで今現在載せられるデータは手元にありません・・。
姫羅のデータ待ちですが、姫羅も「すっごいすくないよ・・」と言ってたんで
50枚あるかないかだろうな・・・。
とりあえず・・またリベンジです・・・。

ぬおぉ・・・撮れないってストレス!自分が悪いんだけどさ!
関係ないOROCHI写真はっときます(笑)



b0169347_11111624.jpg


太公望:おぼろ
女カ:夜琉




by blacksamurai | 2009-10-20 11:12 | コス写真


<< なかなか      近況 >>