VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 16日

おつかれさまっした!

おつかれさまっした!_b0169347_2118129.jpg



擬人化3お疲れ様でした。
売り子でお手伝いとか言ってましたが、
す・・・すいませ・・・ほとんどスペースにいなかったです(汗)
ちなみに学ヘタじゃないっす。ノーマルやってましたが、
写メすらないんで代わりにぺたりと。
お誘いいただいた武藤さんはじめサークルの皆さん
本当にお世話になりました・・・!!!!
スペロマプチオンリーも大変楽しく参加してきたぜ!
あやとさんもお疲れ様でしたー!超大変そうだった・・。
かるた当たらなかったなー・・・。残念。
まあ、私のクジ運なんざこんなもんすね^^
つかささんと必死こいてクジ引いてたら、
「よかったら・・・」て満杯にした三枚のシールラリー台紙知らない女性から恵んでもらっちゃった。
すんごい必死の親分子分に見えたんだ・・・ろうな・・・。



by blacksamurai | 2010-02-16 21:49 | ヘタリア hetalia


<< あいた!      あした >>