VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 14日

バカンス

バカンス_b0169347_132221.jpg



バカンス_b0169347_1321898.jpg



味見したるでー


姪と甥のおかげでアンパンマンの曲がフルに歌えるようになりました。
あとおかあさんといっしょのワンワンの歌とかね!
頭にぐるぐるまわるぜ・・・

夏コミですねー一日目終了!
って私は行ってないんですが・・・仕事だったわけですが・・・(血涙)
もう、毎年のことですがーーーーーーー!!!!
参加の方お疲れ様でした!あと二日参加される方からだだいじに!
水分たいせつ!脱水だめ、ぜったい!

そして私は明日から一週間ばかし親分のお家にお邪魔してきます^^
何か日本より涼しそうなんですが(笑)
楽しみ!何よりトランジットがローマって素敵じゃね?
スペイン行くのにローマ経由よ?何この萌え。
スペロマスキーの私にとってはもう神様の采配にしか思えない。
神様ありがとう・・・!!!!
かなり邪な気持ちを持って出国してきます(笑)
え?スペイン語?グラシアスくらいしか知りません。
英語もままならないのにね!
ま、そこは萌えと妄想でカバーしてきま!
いってきますー



by blacksamurai | 2010-08-14 01:42 | ヘタリア hetalia


<< ただいまー      ホラーなもの >>