VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 16日

エモノもあるのよ

b0169347_0312381.jpg



ニーア(青年期):夜琉
Photo:なぐもさん

武器も一応あったのよ、的な(笑)
不死鳥の槍のつもりです。
ゲーム中一番お世話になったからねw
前からぼちぼち言ってたんですがDODもやりたい!
というか来年こそやる!血糊ドバーでやりたい!
だが血糊OKのスタジオどこー!!
DODは血なまぐさく撮りたい。
そして次こそは7号連れて撮りたい!
頭だけでも!つくろうかと!ころっとしてても愛しいし^^

昨日肉部の集会だったんですが(笑)
BASARA熱いっすねーというか三成が!
やだ、なにあのこかわいい・・!!
コップレ的には死ぬほど大変だと思うけどね!
誰かやってるのを愛でたいワー!
あといい加減九条キヨさん系コスもしたいしねー




by blacksamurai | 2010-10-16 00:42 | コス写真


<< 旅行のおもひで      ニーア >>