VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 19日

残せるものを

b0169347_13354379.jpg

しのさんに↑の某雑誌風に撮影してみたいて言われて、
その雑誌買って見てみた。
理解!!!(笑)
めっちゃ好きな雰囲気でした!
ニーアとかコレ最高じゃないの!


最近海外のコス写真とかイメージ写真見る機会が増えたんですが、
何かまだまだだなと思いました。
コスプレ写真がアートのように扱われるんですよ。
ハンパなく綺麗。
衣装はもちろん、撮影技術、ロケーション、セットが素晴らしい。

そしてそんな中での、自分のアップできる写真の少なさと言ったら^^
イベントで撮った写真はまずあげられない…
そして、日本だとまったく見向きもされないような写真が人気^^
日本とはまた価値観がちがうので、評価が面白い!!嬉しい意見も、厳しい意見もしっかり書いてくれます。
「この黒姫おっぱいたりない!」とのコメントいただいたりね!新鮮すぎるぜww

数枚でいいから、ちゃんと作品として魅せるものを創っていこうと思いましたー
珍しくマジ語り。


by blacksamurai | 2010-10-19 13:35 | 日常


<< ボツ案だけど      旅行のおもひで >>