VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 13日

ヲタ充

b0169347_13214388.jpg


昨日は夏コミ→となコスのびっくりルートでヲタ充してきました。
夏コミの方は売り子で参加させていただきましたが、
すごかった・・!何せコミケ参加が4年くらいしてなかったから、
飲まれたぜ・・。というか人多くなった気がする。
ヲタク人口増えたような。
ハルオりさんのところでお世話になったあと、となコスで
DMCしてきました。
久々DMC!やっぱりええのー!
前のコスモード撮影以来かな?
今度はもっといいロケーションでとりたいね!


さ、今日の夜から一週間ばかしスペインにいってきます!!!
あそこは食べ物がほんとに美味いんやでー
親分探しは去年であきらめましたww
関西の親分似の人探したほうがはやい(笑)



by blacksamurai | 2011-08-13 13:42 | コス写真


<< 帰ったで      夏の予定 >>