VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 18日

青エク舞台見てきた

青エク舞台見てきた_b0169347_22544671.jpg





燐:おぼろ
雪男:夜琉


青エクの舞台千秋楽行ってきました^^
最初土曜に見てきたんですが、
見終わってからいてもたっても居られず千秋楽ぽちってました!
いやね、もう面白かった!
いろんな意味でね!まさかの詠唱ラップwwww

話は漫画そのままですが、役者さんたちのアドリブがおもしろかったです。
京都組三人可愛かった~
皆さん声がよく似てるんですよ~


漫画の舞台化モノは初めて見たんですが、
あれはすごいですね!
選りすぐられた美男美女のコスプレ^^^^
しかもアクションまでやってくれる!
イイ目の保養でした。
アマイモンと勝呂くんが激似でびっくり。
BASRAの舞台が面白いらしいので、
いつか行けたらいいなーと思います~
と、言うわけで画像は懐かしの青エク奥村兄弟。
最近もっぱら志摩兄弟だからねww
今週も久しぶりに志摩兄弟やってくるよ~



by blacksamurai | 2012-05-18 22:55 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist


<< ふわり      童話写真集 >>