VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 04日

キセキの世代

キセキの世代_b0169347_23545977.jpg




キセキの世代_b0169347_2353253.jpg





キセキの世代_b0169347_024258.jpg




キセキの世代_b0169347_0242724.jpg




キセキの世代_b0169347_028313.jpg




キセキの世代_b0169347_0281333.jpg




キセキの世代_b0169347_0245426.jpg





キセキの世代_b0169347_0252868.jpg





キセキの世代_b0169347_0253343.jpg





キセキの世代_b0169347_0255887.jpg





黒子:ysd
青峰:夜琉
黄瀬:RINJI
赤司:おぼろ
桃井:ジロヲ


実は緑間役の子のためのドッキリ企画でキセキやったんですが、
緑間の子が台風で来れなくなったという悲しいオチが・・・!!!
次は緑間も一緒にできるといいな^^
しかし青峰のコレジャナイ感がハンパないっす!!!






以下拍手お返事です~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






凛子様

はじめまして、夜琉と申します。
サーチから来ていただいたようでありがとうございますー!!
しかもありがたいお言葉までいただきまして嬉しいです!!!
とてもとても励みになります。
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです^^
このキャラでこんな動きしてたらカッコイイな~とか、
こんな構図があったら綺麗だろうなーとか思いながら
自分の欲望のままに作ってます(笑)
好きなものを好きなだけやっているので愛だけは詰まってるかと・・・!
凛子さんもお身体ご慈愛下さいね。
素敵なメッセージ本当にありがとうございました!!!!!

by blacksamurai | 2012-10-04 00:32 | 黒子のバスケ


<< 駒      海常コンビが >>