VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:未分類( 23 )


2013年 05月 20日

あわわわ

お久しぶりです…!
あああ、すごく空けてしまった!
生活環境が大きく変わりそうで、
なかなか更新できてません…
もしかしての一人暮らしになるやも。
しかも超短期引越しになりそうっす。
ヒー

最近のウチのワンコをそっと置いておきます。
毛を切ったばかりでふわふわ~

b0169347_1714415.jpg



そして篠さんとぱんださんと行ったホットケーキも!
めちゃくちゃ美味しかった!!

b0169347_17141315.jpg


ホットケーキは幸せのカタマリやね!




by blacksamurai | 2013-05-20 17:09
2012年 12月 15日

はかた

b0169347_1034494.jpg



とおりもん頂きいた!!
大好きだ…!
お土産ものだと、博多通りもん、ずんだもち、萩の月あたりが大好きです(^^)
あ、ちんすこう、信玄餅も美味い。
日本のお土産ものは美味しいなあ~



by blacksamurai | 2012-12-15 10:36
2012年 03月 18日

やまがた

b0169347_02839.jpg


法事で山形に来てますー。
そしてホテル1人部屋(笑)
あまりに暇過ぎてホテル周辺のファミマに、
ぺよんクジ探しに行っちゃいましたw
残念ながら無かったですが…
そして有難い事に、あんまり東京と気温変わらない気が。
そんな寒くないー。

ううっ、春コミ行きたかったけどしょうがない。
おぼろさんにお買い物お願いしてきました(笑)
明日寝過ごさないようにしないと…



by blacksamurai | 2012-03-18 00:18
2012年 03月 03日

ゆき

b0169347_1654867.jpg


雪で撮影の為宿に向けて移動中。
雪深くなってきたー
撮影は明日だけど、テンション上がる((^^)
いやしかし遠い(笑)




by blacksamurai | 2012-03-03 16:48
2011年 12月 14日

はやいけど

b0169347_14364940.jpg


b0169347_14365958.jpg



昨日の撮影で作ったケーキ!
気が早いけど、クリスマス撮影!
つかささんがほとんど作ってくれたよー!
お菓子のいえは2人で組み立てました。
途中で屋根をまちがえて食べるというハプニングがありつつも、
つかささんが何故か同じチョコをもってきていたという奇跡が起き、無事作り終えました。
お菓子の家作る楽しかった(^-^)



by blacksamurai | 2011-12-14 14:24
2011年 11月 05日

全部同じ人です

ベアトリーチェと柔造を並べて載せたら
落差が激しいと言われたので、
もろもろ並べてみた(笑)


b0169347_22465014.jpg


うん・・・楽しそうね私www
驚くのは神様二人もやってたんだね、忘れてた・・・。
罰当たりすぎる^^




by blacksamurai | 2011-11-05 22:49
2011年 09月 21日

教会

b0169347_2343814.jpg




台風すごかったですね・・・
みなさんは無事おうちに着きましたでしょうか?
街路樹が倒れたりと結構思わぬ被害出てるようなので、
重々気を付けてください・・!


海外に行くと必ず一箇所は教会に入ります。
あの、日本にはない荘厳な雰囲気が好きです!
もともと神社仏閣大好きなので、それの延長かも^^




by blacksamurai | 2011-09-21 23:06
2011年 08月 21日

ガウディ1

b0169347_2224173.jpg




いきなりクライマックス!のサグラダファミリアからアップ(笑)
教会っていうよりなんだろう、神殿?って雰囲気でした。
以下写真ばっかですよー
俺のαが火を噴いたぜ!
あ、全景撮ったの夜だけだ・・とか・・・
昼撮り忘れた・・

More

by blacksamurai | 2011-08-21 22:21
2011年 08月 19日

おじいちゃん

b0169347_23581292.jpg




スペインで何気なく撮った一枚。
妙にお気に入り^^
多分しばらくスペインの写真が続く・・かしら?(笑)



by blacksamurai | 2011-08-19 23:59
2011年 06月 30日

黄金色の呪い

b0169347_0443431.jpg




Il vento diviene bufera
Infuriano i marosi
Il mare chiama mugghiando la Maga che ha vissuto mille anni

More

by blacksamurai | 2011-06-30 01:05