カテゴリ:日常( 109 )


2013年 11月 06日

食い倒れロケ!

しのさんと食い倒れのようなロケしてきました^^
いやー食べました(笑)
何しに行ったんだというくらい食べましたwww

b0169347_23481010.jpg



b0169347_23483854.jpg



b0169347_23492651.jpg



b0169347_2350195.jpg



えらい長い石段の神社にもいきましたー
これはえらい大変でした・・・・・。
寿司もおいしかったし、満足!!!!
写真もちゃんととりましたよ!笑

by blacksamurai | 2013-11-06 00:16 | 日常
2013年 10月 07日

美しい海

b0169347_0504740.jpg




b0169347_0553327.jpg





b0169347_056526.jpg




b0169347_0562823.jpg





b0169347_132570.jpg




海がとにかくきれいでしたー!!!!
水着持っていかなかったことを後悔・・・・

by blacksamurai | 2013-10-07 01:05 | 日常
2013年 09月 26日

ギリシャのねこ

ギリシャでも写真をたくさん撮ってきました~
中でもネコ写真が多いのでまとめてみた^^



b0169347_22592694.jpg




b0169347_22595573.jpg




b0169347_2302080.jpg




b0169347_2304393.jpg




b0169347_231845.jpg




b0169347_2313456.jpg




b0169347_23231.jpg




b0169347_2322994.jpg




b0169347_232526.jpg




b0169347_2332173.jpg




b0169347_2333882.jpg




b0169347_2335692.jpg




b0169347_2342350.jpg




b0169347_2345335.jpg




b0169347_2352995.jpg




b0169347_236066.jpg




b0169347_236288.jpg




b0169347_237520.jpg




b0169347_23164077.jpg




めっちゃ癒されました~!!!^^



by blacksamurai | 2013-09-26 23:18 | 日常
2013年 08月 26日

残念

DODの発売が延びてしまったー
残念!

b0169347_1038312.jpg


by blacksamurai | 2013-08-26 10:30 | 日常
2013年 08月 24日

帰ってますー

帰ってきてます(笑)
仕事してますよー。
ギリシャよかった…メシうまな旅でした!
ずっと食べてた(笑)
ムサカとタコは絶品!
写真沢山撮ったのでまとめてあげたいなぁ

b0169347_1328474.jpg



b0169347_1328635.jpg



b0169347_132875.jpg


by blacksamurai | 2013-08-24 13:24 | 日常
2013年 08月 14日

バカンス

b0169347_19445125.jpg


おぼろさんとバカンスしてきます!
たのしみー!!

by blacksamurai | 2013-08-14 19:43 | 日常
2013年 07月 22日

夏だけど

最近朝の気温が涼しくて丁度よい!
今年はまだそんなに茹だるような暑さが
ないような気がします。
最近コスしてないですねー
暑いしね!(^^)
着ると体感温度10度は上がると思います。
汗かきなので化粧もはげる…
これが1番の悩みですねー。

なので、夏はゲームでしょ!
というわけで、ずっと気になってた風ノ旅ビトをやりましたー!
面白かった!というか人の温かさを感じられるゲームでした。
カモカさんに連れて行って貰ったり、
世界中の見知らぬ誰かさんからルート教えて貰ったりね!
しばらくハマりそうです(^^)
そしてもうすぐ逆裁&ドラゴンズクラウン発売だー
そして10月はDOD3!
おぼろさんがフラジールクリアしたということでフラジールも撮りたいし
やりたい事がぽちぽち出てきました(^^)
だが、夏が終わってからだ…


b0169347_1143450.jpg


この間の肉部の肉写真(笑)
肉部のはじまりはいつもネギタン塩から。

by blacksamurai | 2013-07-22 10:50 | 日常
2013年 07月 05日

最近のこともろもろ

この間水族館に行きましたよー
久々水族館楽しかった!
水の中は神秘的で綺麗ですね~

b0169347_173135.jpg



b0169347_1731491.jpg



b0169347_1731518.jpg



b0169347_1731613.jpg



b0169347_1731718.jpg



誕生日祝いもしてもらったり、
メッセージもらったりと
嬉しい事いっぱいでした(^^)
みんなホントにあったかい人ばかり…!

b0169347_173187.jpg



b0169347_1731977.jpg


ホントにありがとうございました!

さてさて七月は欲しいゲームが二つもでる…3DS買わねば…




by blacksamurai | 2013-07-05 17:20 | 日常
2013年 06月 04日

またまたお久しぶりです

b0169347_14182479.jpg



引越しも一段落つき、
家電地獄の夜琉です。つらい!(;´Д`A

当たり前なんですが、家電たかいー
家具もさらにかかるかと思うと…!

めっきり更新してなくてツライ!
写真いじりたいよーPC買わないとー
というわけで、何とか生きてます!
オタク事も相変わらずやってるよ!
ガルガンディア面白いね。
アザゼルさん、とある、RDG、進撃の巨人を見てます。
アザゼルさんは色々心配になるけど大丈夫かwww

ひとつ、お知らせ!

コスモードvol.52 7月の表紙&グラビアにお邪魔してます。
サイコパスの唐之杜ですよー

そして写真のこびとずかんはまったく関係ないっすwww

by blacksamurai | 2013-06-04 14:06 | 日常
2013年 04月 23日

寒かったー

b0169347_23145521.jpg



b0169347_23145699.jpg


上田にお花見に行って来たよー
私は土曜日午後に合流したんですが、
その時点で「んー肌寒いなー」て
感じでしたが、翌日曜日…

b0169347_23145831.jpg


b0169347_2315012.jpg


四月後半になのに雪。
まさかのゆきー!さむいはずだよ!
スプリングコートで来ちゃったよ!
地元の人にも珍しいよーなんて言われ、
めったにない事に当たってラッキーと考えるようにしました。
寒かったけど!(笑)
雪見桜なんてなかなかできるもんじゃないしね(^ ^)
桜もだいぶ終わってましたが、
しだれ桜とかはまだ綺麗でした。

b0169347_231521.jpg



女子トークも色々出来たし
楽しかったよー

by blacksamurai | 2013-04-23 23:03 | 日常