VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:日常( 109 )


2012年 06月 09日

名古屋!

b0169347_2091362.jpg


b0169347_209147.jpg



食い倒れだぜヒャッハー(^^)

by blacksamurai | 2012-06-09 20:06 | 日常
2012年 05月 06日

ふべんだわ

今日も暑いっすね…
しかしブログアップがスマホからだと、
画像つけられないー
なかなか面倒!
今日はエースと撮影いてきまー
その後SPP会になるであろう(笑)
初めてのスタジオだから楽しみです(^^)



by blacksamurai | 2012-05-06 09:22 | 日常
2012年 04月 08日

花見

かもちとナツさんおぼろさん達と花見に行ってきたよ!
桜満開で綺麗だし楽しかったー(^^)
そして今からペルソナライブいってきまーす。
これもすごい楽しみ!(^^)


b0169347_17224146.jpg


by blacksamurai | 2012-04-08 17:20 | 日常
2012年 02月 25日

カプコン充!

逆転裁判の映画見た後にカプコンバーに行ってたんですが、
カプコンバー面白かった!
店員さんが千葉のネズミ園並のハイテンション!
ご飯もドリンクも美味しかったです。
カプコンスキーは是非行ってみて下さい(^^)



b0169347_1359511.jpg




b0169347_1359669.jpg




b0169347_135972.jpg




b0169347_135989.jpg



これ頼みたかったけどお腹一杯で無理だったw


b0169347_1359985.jpg






by blacksamurai | 2012-02-25 13:51 | 日常
2012年 01月 14日

最近プレイ中

もっぱらFF零式にハマってもうすぐ二週目が終わりますー
SPP会もちょくちょくやりつつ目指せ五万!
礼服ほしいー
ちなみに私はケイト使いです。
ケイト、デュース、サイスの三人でほとんどこなしてます。
エイトが可愛いぜ!育ててないけど(笑)
大好きベリショ男子(^^)

久々にまるっと一着作ってます。
ボトムも作るの久々!零式のアレシアだよー
地味にめんどくさい服です。模様とか、
切り替えしとか…
そしてまた眼鏡にS女。そして魔女っぽい。
ベヨに似てるとかは禁句…!




by blacksamurai | 2012-01-14 02:00 | 日常
2012年 01月 09日

新年会

新年会してきましたー!!
去年毎年恒例の忘年会が出来なかったので、
新年鍋会をリンジ、おぼろ、ジロヲでリンジ宅でやってきましたよー
食べた後はFF零式のSPP会をひたすらやってました(笑)
楽しかった!!(^^)
さ、久々に衣装つくらなきゃなー
型紙ひかねば!!型紙ひくのが一番嫌いな作業です。
早くミシンまでいきたいわー


b0169347_7174824.jpg




b0169347_7174925.jpg





by blacksamurai | 2012-01-09 07:07 | 日常
2012年 01月 04日

あけまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

こんなヲタクサイトに足を運んでいただいて、
本当にありがとうございます。
去年は良い事、悪い事色々ありました。
今年は穏やかにマイペースで行きたいですね!(^^)
新年早々ブサイクぶりを発揮している犬と共に頑張ります(笑)


b0169347_1652292.jpg





by blacksamurai | 2012-01-04 16:43 | 日常
2011年 12月 31日

今年もあと少し

冬コミお疲れ様でしたー
私は例のごとく仕事で不参加でした…
ううっ、オタクなのに祭りに
参加出来ない辛さ…!

さてさて、もう大晦日ですねー
今年もオタク街道まっしぐらで
突っ走ってきました(^^)
来年は変わ…らないだろうなー
一生オタク(^^)
あと数時間で今年も終わりですが、
良いお年をお過ごしくださいね~



by blacksamurai | 2011-12-31 21:18 | 日常
2011年 10月 19日

スペイン写真

スペイン旅行での写真を思い出したかのようにまた貼る。
なんの脈絡なくてごめんなさいね・・!
今回はサンジュセップ市場の写真ですよー
大量にあるので折り畳みます

More

by blacksamurai | 2011-10-19 23:09 | 日常
2011年 09月 24日

あおえく

b0169347_14263962.jpg

家から虹がみえたー!初めて^^

そして明日は青の聖域!
リンジさんとおぼろさんと志摩三兄弟でガッツリ買い物です!
が、衣装がまだ終わってない…

終われ…!!!!!




by blacksamurai | 2011-09-24 14:26 | 日常