VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:コス写真( 135 )


2014年 02月 26日

ハートのドット

b0169347_059567.jpg



Photo:しの

唇がハートのドットになってるんですー^^
使ってみたかったものが使えて嬉しかった!
なかなか難しかったですけど・・・

セクシーなナースを意識してポーズをとったんですが、
翌日筋肉痛に悩まされました・・・
セクシーってたいへん・・・・



by blacksamurai | 2014-02-26 01:04 | コス写真
2014年 02月 10日

ワンフェス行きたかった~

b0169347_1185742.jpg



今日はワンフェスでしたね~
前日、雪が凄かったので行くの断念したんですが今日になったら晴れてんの・・・
行きたかったなぁ~

今期のアニメ、あんまり見てないんですが
キルラキルは継続してみています。
OPの中毒性がひどい・・・・・
戦う女の子っていいですよね~



by blacksamurai | 2014-02-10 01:22 | コス写真
2014年 02月 04日

しまった!もう二月

b0169347_1144655.jpg



クルエラ・ド・ヴィル:夜琉
Photo:しの

もう二月・・・!!全然更新してない・・・
少しずつ上げていきます~

ヴィランズをずっとやってみたかったので、
撮ってもらって嬉しい^^
101匹わんちゃんの悪女、クルエラです。
しのさんが可愛いセット組んでくれたんですよ~
シルエットかわゆい!!!
コルセットのシルエットいいなあ~



by blacksamurai | 2014-02-04 01:21 | コス写真
2014年 01月 15日

あけましたね!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますー!

今年のコスはじめは、ハピツリでした。
去年のコス納めもハピツリだったんですけどね^^
初詣行ったりのんびりお正月過ごせました。
のんべんだらりと今年も過ごしていきたいと思います~
宜しくお願いします

b0169347_1541450.jpg



b0169347_1542994.jpg



ギグルス:夜琉
ペチュニア:ジロヲ




今年は女子コスでコスはじめ!

by blacksamurai | 2014-01-15 01:55 | コス写真
2013年 12月 31日

今年もありがとうございました!

b0169347_1294642.jpg


セト:夜琉
Photo:篠

今年も最後になりましたね。
冬の戦いはいかがでしたでしょうか(笑)
私は今回はのんびり家で過ごしました。
DOD3も無事一周目終わったしね!
まだ謎が多すぎて意味わかんないけど!(笑)
DODコスもしたいですねー
ゼロの衣装とファイブの衣装が好みです!
ああゆう模様が鬼畜のように入ってるのがたまりませんww
来年つくろうと思います。

まったりしたペースでコスプレをしていましたが、
来年もマイペースに頑張っていこうと思います。
それではよいお年をお過ごしください。




by blacksamurai | 2013-12-31 01:35 | コス写真
2013年 12月 13日

生き残れるか



b0169347_23454963.jpg





ダンガンロンパ
十神白夜:夜琉




by blacksamurai | 2013-12-13 23:46 | コス写真
2013年 09月 25日

HTF 大人

b0169347_22285740.jpg






b0169347_22294020.jpg





スプレンディッド:ジロヲ
フリッピー:おぼろ




by blacksamurai | 2013-09-25 22:32 | コス写真
2013年 07月 14日

CLOVER

b0169347_23153574.jpg




スゥ:ロク
織葉:夜琉

Photo:あずお

by blacksamurai | 2013-07-14 23:16 | コス写真
2013年 06月 25日

CLOVER

お久しぶりです!
元気です!
久しぶりにコスしてきましたー
あずおさんにお誘いうけてCLOVERの織葉をしてきました。
スタジオも凄く素敵で、イメージにぴったり!!
あんな家欲しい(笑)

古い漫画なんですが、CLAMPの作品の中では一番好きかも(^^)
藜さん、ロクさん、あずおさんありがとうー!
羽根折れたからリベンジしたい(笑)

b0169347_12123726.jpg



あと、黒コンタクトは宇宙人みたいで怖い!




by blacksamurai | 2013-06-25 12:10 | コス写真
2013年 05月 04日

ハピツリ

b0169347_23585938.jpg





b0169347_2359655.jpg





b0169347_23592835.jpg





b0169347_23593696.jpg





初!ピューロランド!
やー暗くて難しかった・・・・
予想以上に暗かったです・・!!
でも撮ってて面白いところが色々ありました。
まどまぎとか合うんだろうな~
案外作品を選ぶロケーションだったかな?
でもこういうセット?で撮れるのはテーマパークならではですね。
だがストロボの電池が切れた瞬間に
私のカメラは使い物にならなくなったぜ^0^



by blacksamurai | 2013-05-04 00:06 | コス写真