VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:コス写真( 135 )


2012年 12月 09日

弓の名手

b0169347_23502584.jpg



与一:杜都


「むしり候らへ」は名言だと思うww



by blacksamurai | 2012-12-09 23:56 | コス写真
2012年 11月 26日

島津豊久

b0169347_22392396.jpg





命捨てがまる時は 今ぞ


島津豊久:ソロネ





by blacksamurai | 2012-11-26 22:56 | コス写真
2012年 11月 20日

DRIFTERS

b0169347_2219782.jpg






b0169347_2220664.jpg






b0169347_22193646.jpg






b0169347_22203571.jpg






b0169347_2220986.jpg






b0169347_22274128.jpg






島津豊久:ソロネ
織田信長:いわつき
那須与一:杜都
土方歳三:彩人
ブッチ・キャシディ:ケイン
アナスタシア・ニコラエヴナ・ロマノヴァ:夜琉
敬称略



by blacksamurai | 2012-11-20 22:28 | コス写真
2012年 10月 31日

ハロウィンですね

b0169347_22391110.jpg



アスタローシェ・アスラン:夜琉

Photo:篠


ハロウィンですね!
というわけで吸血鬼のアストさん(笑)
今日新宿駅でゾンビやらいろんな仮装をした方がいっぱいいました。
ちょっとびっくりしますね!あれ!
フェイスペインティングとかして楽しそうだなーと密かに羨ましかった!^^
しかし、レイヤーさんと普通の方の仮装の差は何かと考えたら
多分ウィッグとカラコンだwww
特にカラコンは顕著かも!オメメの色変えるだけでかなり印象変わります。
ハロウィン仮装で奇抜なカラコンつけてる方がいたら
もしかしたらレイヤーさんかも^^




by blacksamurai | 2012-10-31 22:46 | コス写真
2012年 10月 27日

振り返るな

b0169347_23553276.jpg






振り返れば囚われる。




Photo:篠




by blacksamurai | 2012-10-27 00:07 | コス写真
2012年 10月 22日

ブルーナース

b0169347_23553586.jpg





b0169347_23555718.jpg





前やったブルーナース。
カラーテーマでコスプレするの結構好きです。
カラフルラブ。私服であんまりカラフルなの着こなせないからね^^
31の擬人化とかケーキの擬人化とか可愛いよね!
女の子が大人数できゃいきゃいやってるの可愛いよね!和むよね!




by blacksamurai | 2012-10-22 23:58 | コス写真
2012年 10月 09日

憧れの

b0169347_2342854.jpg


ルパンジャンプ!!!^^
昨日の撮影の合間に遊んで飛んだら
思いの外綺麗に飛べました^^
向こう側に不二子ちゃんが見えた!と
言ってもらえて大満足!
カメラの液晶写メったから不鮮明なのに、
私の嬉しそうな表情は伝ってくるという一枚に仕上がりましたwww

いやしかし首がだいぶ筋肉痛でぐぎぎ
首に筋肉痛くるの初めてだ・・・・(笑)




by blacksamurai | 2012-10-09 23:46 | コス写真
2012年 09月 24日

虎の男

b0169347_23352467.jpg






b0169347_23364241.jpg






b0169347_23371420.jpg





Photo:篠

ハラバルさんを撮ってもろたよ!!
かっこよくとってもらって嬉しい・・・!
そしてヒゲひっさびさ。
というか多分前回のハラバル以来。
ヒゲキャラ数える程しかやったことないけど、
楽しいよね!!!!
シュトヘルも好きだけど皇国も大好きです!!

伊藤てんてーの皇国もうちょっと読みたかったなぁ





by blacksamurai | 2012-09-24 23:39 | コス写真
2012年 09月 07日

水中の逢瀬

b0169347_22295992.jpg




Photo:篠




by blacksamurai | 2012-09-07 22:30 | コス写真
2012年 08月 25日

水中

b0169347_111181.jpg




水の中の世界にとても興味があります。
それこそ水中撮影とか、人魚やってみたいとかー
光の柔らかいさし方、水中の布や髪のゆらめきが好きなんだと思います。
エアリー感大好き。

一応これ和風目指して作ったんですが
仕上がって撮影してる時に
「これって和風か・・・ん?中華じゃね?」
ってなりました^q^
多分敗因は袖・・・!!!振袖っぽくすればよかった!www
モデルが土佐金という天然記念物の金魚なんですが、
篠さんに「コレ参考画像だよ」て見せたら「ガチ金魚w」て言われたよ!
うん、ガチ金魚だよ!!
凄く綺麗なヒレなんですよ~ひらひら
当日までどんな衣装か見せずイメージだけ伝えただけなのに
素敵に撮ってくれた篠さんマジ感謝!


b0169347_1103398.jpg






以下拍手お返事!

More

by blacksamurai | 2012-08-25 01:17 | コス写真