VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:コス写真( 135 )


2012年 08月 21日

ふわふわ

b0169347_22404797.jpg






b0169347_22412786.jpg






b0169347_22421995.jpg






b0169347_22424123.jpg





土佐金をイメージしたオリジナルです。
金魚はやって見たかったモチーフなので
やれてうれしい!しかも篠さんに撮ってもらえるとのことで
一週間制作期間無いのに頑張っちゃった(笑)
いつか水中で撮ってみたいな~




by blacksamurai | 2012-08-21 22:45 | コス写真
2012年 07月 23日

P4G

b0169347_0483443.jpg


Photo:篠

vita買いました。
とうとう買っちゃった・・・。
P4GとDOKUROのために買っちゃった!^^
P4Gはもちろんですが、DOKUROが面白いー!!!!
ギミックアクションなんですが、ドクロがマジ可愛いのと
世界観がホント好きで。

というわけで、購入記念のマーガレットさん(笑)




by blacksamurai | 2012-07-23 00:50 | コス写真
2012年 07月 05日

鏡プレイ

b0169347_2395526.jpg




鏡ってある意味怖いモノのような気がします。
という訳で、違和感を感じて貰えれば嬉しいかな!
日常の写真で、でもよく見るとどこかおかしい。
という写真に恐怖を感じます!
はっきり心霊写真ぽいのもおもしろいですけどね。

さ、ロリポップチェーンソーが一息ついたので
今度はマックスアナーキーだぜ!!!!!
もちろん初回特典版ですよ!ベヨでるもの!
明日届くかなー楽しみ~



by blacksamurai | 2012-07-05 23:14 | コス写真
2012年 06月 28日

トリブラ!

b0169347_0311647.jpg





b0169347_0315073.jpg





Photo:篠
セス:おぼろ
アスタローシェ:夜琉


トリブラが・・・・形になったよ!
一週間でカタチにしようなんて思うもんじゃ・・ないね・・・
間に合わないかと思いました(笑)
帽子間に合わなかったけどね!(^q^)
おぼろさんとお互い頑張ったぜ!!!!!


b0169347_0344683.jpg




by blacksamurai | 2012-06-28 00:38 | コス写真
2012年 06月 15日

絆の力

b0169347_23301137.jpg



Photo:篠


なんか思いつくまま載せるので何が載せてないかわからなくなる^^
昨日からロリポップチェーンソーやってます。
ああいうポップでグロくてエロカワイイの大好き!
が・・・来週の衣装があるので自粛・・・!




by blacksamurai | 2012-06-15 23:37 | コス写真
2012年 06月 10日

行ってきた

b0169347_1844524.jpg



素晴らしいロケーションでした!!
行けて感動ー(^^)




by blacksamurai | 2012-06-10 18:02 | コス写真
2012年 05月 14日

童話写真集

b0169347_062595.jpg



篠さんの童話写真集のサイトが
オープンしました!

ふみさんの白雪姫だと・・・・
期待しかないじゃない!!!








by blacksamurai | 2012-05-14 00:03 | コス写真
2012年 05月 02日

不思議の国の白雪姫(笑)

b0169347_0231075.jpg


model:紘人


昔撮らせてもらったモノをいじってみました。
後ろのトランプはロバート・サブダの飛び出す絵本のもの。
ほんと、サブダさんの絵本は芸術品・・!




by blacksamurai | 2012-05-02 00:26 | コス写真
2012年 04月 23日

赤ずきん

b0169347_21543186.jpg


Photo:篠


やってみたかった赤ずきん。
青エクのしろたつの雪ロケと一緒にやってきました~
イメージは映画の赤ずきんです。


いつもお世話になってる篠さんが
夏コミに向けて写真集を作るそうです!

FAIRY TALE COSTUME PHOTOGRAPH COLLECTION
「BIRTH」

http://m45.rdy.jp/birth/


楽しみ・・・!!!^^




by blacksamurai | 2012-04-23 21:59 | コス写真
2012年 02月 03日

samui

b0169347_193870.jpg



Photo:篠
ぺよんあついですねー!ほんとアニメ面白い!
アニメ見るといつもぺよんやりたくなります^^


しかし
samui!!!!!ホント寒いっすね・・・
今日とかホント耳がちぎれるんじゃないかと思うくらい
寒かったです!!!
皆さんかぜひかれませんように!

こんな寒い日が続いてるのに私は
髪を切りました(笑)
ショートに近い位切ったので
さっぱりー
んで、切った帰りにワックス買って帰ろうと
コンビニ寄ったんですがチョコパイとトマトチョコ買って
そのまま出てくるという暴挙を・・・
トリ並みの記憶力ですどうも!(涙)
しかもトマトチョコ美味しくなかtt
二重に泣ける・・・!!!



by blacksamurai | 2012-02-03 01:14 | コス写真