カテゴリ:イベント・撮影会( 21 )


2012年 12月 01日

ペタ

b0169347_0185049.jpg




Photo:篠

せっかく撮ってもらったので一枚載せる!
コスじゃないと妙に緊張します^^





by blacksamurai | 2012-12-01 00:21 | イベント・撮影会
2012年 08月 11日

夏コミについて

b0169347_22364327.jpg



篠さんの写真集にモデル参加してます

11日 東2 U54a「M45」


上の画像のポスターが目印です^^
ポストカードも無配してるそうなので、
是非いらしてください~!!

by blacksamurai | 2012-08-11 00:00 | イベント・撮影会
2012年 02月 22日

お疲れ様でした

お手伝いに入らせていただきました「CLOTH TO YOU」も
無事終わりました。
私は当日アレシアでひっそりお手伝いしてました。
日曜のみのお手伝いでしたが、
大盛況でしたね・・!!!
展示されている作品もため息ものの作品ばかりで
コスプレってここまでできるんだなーと思いました。
いらっしゃった方が貼っていく「coswall」も見ごたえ十分で
凄く楽しかったです。
差し入れも沢山ありがとうございました!!!

今回写真展通して、
今まではオタクの人たちの趣味って感じでしたが、
「コスプレ」って多様化していきそうだなっとボヤーと考えました。
まあ、人様に迷惑かけず楽しく!!!!!やりたいものをやりたいだけ!
私はコレが一番だと思います^^



by blacksamurai | 2012-02-22 01:30 | イベント・撮影会
2012年 02月 20日

お知らせ

写真家6人によるコスプレ写真展

「CLOTH TO YOU(ver.01)」

が開催渋谷のGallery LE DECOさんで2/15~19まで
開催されます!!

詳しくはこちらー

http://www.cty201x.com/index.html

私はあずおさんの作品にちょっとお邪魔してます^^
そして、19日日曜にキャラリーでお手伝いをさせていただくことになりました。
邪魔にならないよう頑張ります・・!(笑)

よろしくお願いします。

あずおさんのblog
あずログ http://aoihnn3.blog10.fc2.com/




by blacksamurai | 2012-02-20 01:26 | イベント・撮影会
2010年 07月 06日

フィギア

b0169347_23411545.jpg



念願のしゅんやフィギアあわせー!
紘人の脚たまらん

アスカ:紘人
レイ:夜琉




by blacksamurai | 2010-07-06 23:42 | イベント・撮影会
2010年 03月 02日

いってきたよー

b0169347_23382465.jpg


竹林サドンデスの英&西やってきましたー
ちょこちょこ編集しとります。
衣装大変やったけど楽しかったー!
が、スウェードで作るという暴挙に(笑)
二度とスウェードではつくらんぞ・・!!




by blacksamurai | 2010-03-02 23:40 | イベント・撮影会
2010年 02月 02日

終わっちゃった・・・

b0169347_21243210.jpg




終わっちゃったな・・・司書小説・・・。
最後までカッコ良すぎだよみんな・・・!!!!!

More

by blacksamurai | 2010-02-02 21:27 | イベント・撮影会
2010年 01月 26日

足跡

b0169347_228999.jpg



きみの あしあと




by blacksamurai | 2010-01-26 22:08 | イベント・撮影会
2010年 01月 26日

アシュラマーン

b0169347_1165177.jpg




雪ロケで遊んだよ。まったくのノー加工(笑)

妖精ならぬアシュラマン。こんな綺麗にできるなんて思わなかった(笑)




by blacksamurai | 2010-01-26 11:07 | イベント・撮影会
2009年 10月 24日

なかなか

やっぱり日が開くなー
11月に入ったら少しは更新できるかな・・・。
写真がいじれない状況です。
でも11月とかベヨネッタやってるから更新しなくなる可能性も!(笑)

前回のルカがおっとこらしいと評判でした(笑)
なんで、メイクとカラコンをかえてみまんた。
お・・・女の子らしくなったでしょうか・・・。




b0169347_135146.jpg





ル/カ:夜琉

なかなか更新しないくせに拍手等々ありがとうございます!
励みになってます頑張りますー!




by blacksamurai | 2009-10-24 08:39 | イベント・撮影会