カテゴリ:ヘタリア hetalia( 116 )


2012年 02月 13日

間に合わなかったけど!

b0169347_0473141.jpg



親分誕生日おめでとうー!!!!!!

久々のヘタ写真^^
親分ももっと撮りたいですハイ!




by blacksamurai | 2012-02-13 00:48 | ヘタリア hetalia
2011年 10月 27日

さ・・さむい!

b0169347_04598.jpg



ロマーノ:ぱんだ
スペイン:夜琉
Photo:あずお

最近めっきり寒くなりましたね・・・
いやーレイヤーはどMな生き物です。
夏に黒いロングコートにネクタイ締めたかと思えば
寒くなってから半袖着始めるとかww
それとも私だけかしら・・・






by blacksamurai | 2011-10-27 00:48 | ヘタリア hetalia
2011年 10月 17日

久々に

ヘタリア!
スペインやりましたよー!!!

b0169347_21432246.jpg


ベルギー:きいこさん
ロマ:ぱんださん
スペイン:夜琉
Photo:あずおさん

去年あんだけやってたスペイン・・・
めちゃくちゃ久しぶりでした^^




by blacksamurai | 2011-10-17 21:39 | ヘタリア hetalia
2011年 06月 25日

涼しく見えればイイネ

b0169347_2114181.jpg



フィン:おぼろ
スー:夜琉

最近蒸し暑い日が続いてるので、
ちょっと涼しげな写真を、と思ったんですが、
服が暑苦しいってね・・・。

この撮影直前「どこから来たのか」と外国の方に話しかけられ
東京、日本人ですと答えたのがイイ思い出。「ウソー!」て日本語で言われた。超日本語お上手でした。
遠目から見るともう体格が女じゃないね。アーー!

スーさんやるときはモミアゲを必ず剃らないと
とても変になります・・・地毛見えて。
もみあげ剃ると顔大きく見えるんだけどなー、いや実際大きいんだけど。



by blacksamurai | 2011-06-25 21:27 | ヘタリア hetalia
2011年 04月 26日

久々に

ホモ。
のようなそうでないような・・・・
うん、ぎりぎり大丈夫・・。だと思う(笑)
最近男装してない!男装したいわー
青エクやりたい!



b0169347_030815.jpg


ロマ:つかささん
スペイン:夜琉




by blacksamurai | 2011-04-26 00:31 | ヘタリア hetalia
2011年 02月 23日

中世夫婦

b0169347_2352573.jpg



フィンランド:おぼろ
スウェーデン:夜琉
Photo:あずおさん

前より外人目指してメイクしてみたが、
あまり変わらん^^;




by blacksamurai | 2011-02-23 23:54 | ヘタリア hetalia
2011年 02月 15日

親オレおつかれさまっす

親分とオレ、お疲れ様でしたー!
はるおりさんの所で役に立たないお手伝いをしてました(笑)
久々に親分着た気がする・・・が、実は一か月半位前に着てたのね。
去年が着すぎてそんな気になってました。
だいぶ日焼け塗がうまくなったぜ!
私の親分はかっこよくならないのが悩み・・。
キリっとならん!!(笑)
いつも「畑にでてそう」て言われます。いや、正解かもしれんが・・。
雰囲気はすでにおじいちゃん。

初めましてのはるおりさん。緊張しました。
神様が・・・!書き手さんは本当に神様です。

戦利品を読み漁る・・!の前に今週末のスーさんの布切らなきゃ。
うおー久々新作ラッシュだす。



b0169347_02554.jpg




b0169347_0252091.jpg





by blacksamurai | 2011-02-15 00:27 | ヘタリア hetalia
2010年 12月 14日

難しい・・!!!

b0169347_2354479.jpg



世界会議で撮ってもらったDVD特典カード衣装・・。
正直こういうかっちりした制服的な衣装たぎる・・!!!
スーツとかも大好物です!あれはなんであんな男前にみえるんだろう・・

最近海外のサイトさんからインタビューをお願いされたんですが、
当然全部英語でして・・・依頼メールも当たり前ですが英語で・・。
翻訳ソフト様にたよったんでものすごく・・変な英語だっただろうな・・。
英語もっと勉強しておけばよかった・・・。




by blacksamurai | 2010-12-14 23:20 | ヘタリア hetalia
2010年 12月 08日

すごい!!!

b0169347_1361126.jpg




擬人化でお手伝いさせていただいたサークル「Dolly/AS+H」の
蓮井さんが、擬人化オンリーの時のぱんださんと、私を描いてくれたー!
おおお!嬉しい^^
当日は写真撮影が禁止だったんですが、こういう形で残るとは・・!
嬉しすぎて言葉がない!!
しかもこの衣装、イラストで見えない所は自分のイメージをかなり盛り込んだ衣装なんで
なんか凄く感激・・・!
背中のフリルとかもちゃんと描いてくれてる・・!!

え?こんな素敵なお顔じゃないって?しってる!^^
蓮井さん、ありがとうございますー!!




by blacksamurai | 2010-12-08 01:50 | ヘタリア hetalia
2010年 12月 01日

お疲れ様でした2

世界会議おつかれさまでしたー
いつもよりまったりしたイベントでしたねー
買い物は先週だいぶ済ませたので、
ノンビリサークルさん回ることができましたよ!
友達にもかなり会えたので良かった^^



b0169347_23571549.jpg





by blacksamurai | 2010-12-01 00:03 | ヘタリア hetalia