VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:BAYONETTA( 15 )


2011年 11月 10日

あれ?

b0169347_23345326.jpg



Photo:takaさん

この写真いろんな所に載せてるんですが、
自分のブログに上げてなかった^^
のでアップ。
最近、色んな真似事やってみたりしてますが、
やればやるほど、つくづくプロって本当にすごいなと思います。





by blacksamurai | 2011-11-10 23:36 | BAYONETTA
2011年 06月 14日

びっくり

b0169347_0482446.jpg



Photo:takaさん

プロフにもつかってるこの写真。
とある海外のサイトに登録してるのですが、
久々に閲覧数見たら20000View突破してました。
おおおお!嬉しい!!!
万て・・!
海外の方はまた色んな面白い反応をくれるので
写真のあげ甲斐があります^^
その代わり切られる時はバッサリキラレマス^^
分かりやすくて私は好きです(笑)
厚底は理解できない文化みたいですねー
厚底履いた写真は割と辛辣に言われる時があります。
コスプレと言ったら厚底!は日本当たり前なのにー
まあたしかに不自然さは多少出ますが・・・。
上手く履けば等身がよくなるんだよ・・!

あと、日本で好まれる写真と海外で好まれる写真も
少し違いますねー。
お国の違いはおもしろい^^




by blacksamurai | 2011-06-14 00:58 | BAYONETTA
2011年 06月 09日

ちょっと宣伝

ちょっと宣伝。


COSMODE40号(7月号)の雑誌グラビアにカイさんと
ベヨネッタ&ジャンヌでお邪魔させてもらってますー。
見開きでかっこよく撮っていただきました!

前に載せたコレ↓

b0169347_153662.jpg


コレが形になったんですよ・・・!(笑)
体バッキバキだったのを感じさせない腕、カメラマン素晴らしい!
本屋さんで見かけたら生ぬるく見守ってやってください^^

ベヨネッタは私にとって色んな体験させてくれるコスプレだなーと。
大好きなゲームで載れて本当に感謝!



by blacksamurai | 2011-06-09 01:11 | BAYONETTA
2011年 05月 25日

そうそう

b0169347_23315699.jpg



しのさんに没ベヨ撮ってもらったんですー
カメラマンさんの腕のおかげでこの趣味やってられるよな・・
綺麗に撮ってくれてありがとう・・!!!!



by blacksamurai | 2011-05-25 23:34 | BAYONETTA
2011年 03月 10日

せっかくだし・・ね!!

b0169347_21584264.jpg




ベヨの公式メガネせっかく持ってるから、
かけてみた・・の図。
ホントは掛けてないんだけどさ。
掛けてみたかったんだ・・・!!!!





by blacksamurai | 2011-03-10 22:00 | BAYONETTA
2011年 03月 02日

コレ、ベヨコスってわかる人すげぇ

b0169347_0221682.jpg




b0169347_0223117.jpg



ヅラつけてる時に「アメコミのキャラクターみたい」て自分で思いました。
Xメンとかにいそう(笑)
そしてもう、スカボロがホントに崩壊寸前^^;
写真:FUMI様、魎皇鬼さんThanks!



by blacksamurai | 2011-03-02 00:25 | BAYONETTA
2011年 03月 01日

ジブリじゃないのよ

b0169347_0175280.jpg



b0169347_0163143.jpg




ソフィー:姫
没デザインベヨネッタ:夜琉


久しぶりにTFTに言ってきましたー。
ハウルのソフィーとベヨネッタの没デザイン。
まったく違う作品なのに、
並ぶと何故か一緒の作品に見えるという謎(笑)
荒野の魔女じゃないのよ!似てるけど!ww
三輪さまwwwww
毛がオレンジすぎた。形はよかったんだが・・
突貫はやはり駄目ね・・・。
ベヨ写真は魎皇鬼さん。いつもありがとうございますー
さくやが一緒に行けなかったのが残念・・・
またコラボカフェいこうね!!!!!
あそこは飯うますぎ^^



by blacksamurai | 2011-03-01 00:17 | BAYONETTA
2011年 02月 28日

ハウルじゃないのよ

b0169347_1505143.jpg

ベヨなんです…
突貫で出してきた!髪の毛が短い上えっらいオレンジになってしまった…
反省…
バランスも悪いし、やはし突貫はいかんねー
左のソフィーと並ぶとまるで荒野の魔女^^




by blacksamurai | 2011-02-28 01:50 | BAYONETTA
2011年 02月 26日

どえむ

b0169347_1582561.jpg

わーい、何か思い立って衣装作ってます(笑)
別にあわせじゃないのに^^
ドMですね、わかります(笑)
日曜TFT辺りで出せたら…とボツベヨ作ってます
武器は既存のだから楽^^
ああああベヨ大好きだ…!



by blacksamurai | 2011-02-26 01:58 | BAYONETTA
2010年 11月 18日

眼鏡は顔の一部です

b0169347_16525277.jpg

ベヨネッタの眼鏡ができたァ!!!
て私が作った訳ではないんですが、注文してた眼鏡がようやく受け取り可能に!
んで店頭に行って掛けたら睫毛がバンバンあたるわけですよ。
鼻の部分にシリコン盛らないとダメだと言われ、
泣く泣く再度一週間さらば…
無理に持って帰っても、つけまつげなんてしたら間違いなく常に睫毛折れた状態になるわけで。

悔しくて店頭で写メらせてもらった(笑)
いや、ホント可愛かったわ!
掛けた方が映える眼鏡でした。
一週間待ちきれない…!!!
銃の物撮りの時こっそり眼鏡もお願いしよう…!!




by blacksamurai | 2010-11-18 16:52 | BAYONETTA