VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

なかなか進みません。

ぐあーパソコンが茶の間に置いてるので、家族が寝静まってからの編集なんですが、
なかなか進みません。
しかも今姉が帰ってきてるから。
作業用のノートPC一台買ったほうがいいかしら・・・・



b0169347_8402645.jpg



09.2.1 パルテノン多摩

ポーランド:こがさん
リトアニア:華碧さん


by blacksamurai | 2009-04-30 08:44 | ヘタリア hetalia
2009年 04月 29日

プラザ平成

日曜はプラザ平成で継承あわせしてきましたー!
今度はオーストリアさんも一緒!
美しいオーストリアさんでしたv


b0169347_14424161.jpg



だいぶオーストリアさんやられてる感ありますが(笑)
今編集中です。





by blacksamurai | 2009-04-29 14:42 | イベント・撮影会
2009年 04月 24日

miracles may

b0169347_1391420.jpg



「sweet pool」
晴海 09.4.19


BL要素盛りだくさんですよ。
ネタバレも少し含むかな?
苦手な人はバックプリーズ!




More

by blacksamurai | 2009-04-24 02:01 | コス写真
2009年 04月 23日

スイプのピンショ

「sweet pool」
晴海 09.4.19


ネタバレおよびBLゲーム要素が含まれるので、
苦手な人は見ないようにー





More

by blacksamurai | 2009-04-23 23:00 | コス写真
2009年 04月 22日

晴海

夜の晴海も撮ってみたいなー
b0169347_143079.jpg
b0169347_1431398.jpg



しかもホラー系がいいな(笑)





by blacksamurai | 2009-04-22 01:45 | 日常
2009年 04月 22日

北欧詰め合わせその1

北欧軍服ver。
嫁がマジでめんげぇのよ・・!!!!

2008年8月 プラザ平成

More

by blacksamurai | 2009-04-22 00:11 | ヘタリア hetalia
2009年 04月 21日

sweet pool

b0169347_0474878.jpg


09.4.19 晴海
蓉司:兵藤魁




by blacksamurai | 2009-04-21 00:51
2009年 04月 18日

異議あり!

師弟で異議あり!


b0169347_83238.jpg




千尋:あまねさん
写真:かもかさん
チヒロさんがたまりませんでした!
チヒロさんカッコよくて大好き。

明日は晴海でスイプーです。哲雄です。
なのになんも用意してないー
でも、ベリショの男子以外やるの久しぶり(笑)
ナルホドくんはカウント外。だって普通の髪型じゃないもの・・!
ちなみにナルホド君のヅラは鋼のロイヅラですよ(笑)

by blacksamurai | 2009-04-18 08:07 | コス写真
2009年 04月 14日

裁きの庭

逆転裁判オンリー初めて参加しました!
楽しかったー。ずっと逆裁好きだったからようやく参加したって感じです(笑)
場所がPioなんでデジ眼は諦め久々にコンデジ参加。
アルファ君はもともと重いのでその落差たるや・・・!!!
でも画像は荒いです(笑)
そして私のなるほど君は、何つーか新米に見えない(笑)
また!!またもや育ってる!!!
いっそ4のおっさんをやったほうがいいんじゃないかな。
でもヅラは頑張りました。ちゃんとツンツンしてますよー。
あ、あと肩幅と胸板の厚さは本人に負けないと思う!!(笑)


b0169347_23183.jpg



オドロキ君:もっちー
新旧弁護士、というかもはや親子。

by blacksamurai | 2009-04-14 23:05 | イベント・撮影会
2009年 04月 11日

PSPの

BASARAやってます。
とりあえず伊達、真田、慶次クリア!
今、市プレイ中ー。
んでも、あんまり爽快感は感じないのは私だけ?(笑)
だって慶次に至っては武将しか敵にでてこないんだもん。
ダイナミックさと爽快感が売り(だと勝手に思ってる)なのに、
爽快感イマイチだなー。
PSPだから逆にちょうどいいのかな?これPS2で出されても微妙だったかも・・。
思いっきりBASARAプレイヤー向けのゲームだよね。
しっかり踊らされてますが・・・!!カプコンおそろしや!
でも、やはり前田の男はよいね!デカくてかわゆい。
久々BASARA着たくなりました。あの武器出せるところじゃないと嫌だけどさ
予約特典ほしかったなぁ~


b0169347_1252491.jpg


いつぞや花見の。

前田慶次:夜琉

by blacksamurai | 2009-04-11 12:08