VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

最近かったもの

b0169347_23473813.jpg



買ってしまった「fragment」。
sweet poolのサントラです。名曲ぞろい・・・!!!
「VLG」「The Hunger」「Miracles may」が好きです。
歌詞が秀逸!物語と合いすぎてもう・・・!特に「Miracles may」が最高です。
あと「シートベルツ」のCDもかいました。
こちも名曲ばっか・・・!久し振りにビバップが見たくなりました。




by blacksamurai | 2009-05-31 00:05 | 日常
2009年 05月 28日

親友やろ?

b0169347_18678.jpg


俺ら親友やろ?金貸せ。みたいな(笑)
貴族にたかる西。

仏:魁
西:夜琉

凄く好きなサイトさんが女西と仏を描いてらっしゃってテンションがあがった・・!
親分っつーか姉御うつくしい・・・!




by blacksamurai | 2009-05-28 01:12 | ヘタリア hetalia
2009年 05月 26日

ゲストさま

めずらーしいゲスト様写真です。


b0169347_013152.jpg



b0169347_0133413.jpg



アリー/ソロネさん
お久しぶりでしたー!デビメやりましょう(笑)




by blacksamurai | 2009-05-26 00:15 | コス写真
2009年 05月 23日

お気に入り

b0169347_8592750.jpg




さりげに気に入ってる一枚。
手を繋ぐとかのアップ写真好きです。
ホントはもうちょっと引きで欲しかったんですが、私の腕が短いばかりに・・・!
手のアップがすきなんです!!手フェチなんです(笑)
しかしヘタ写真ばっかあがっとりますな(笑)
ヘタばっかやってるからね・・・!!

ふと思ったんだけど、私日記のカテゴリーの「日常」っていらなくね・・?
作ったくせに一回もつかってないし(笑)





by blacksamurai | 2009-05-23 09:04 | コス写真
2009年 05月 21日

パシフィコその1

パシフィコの写真です。
とりあえず継承戦争の写真アップ。

More

by blacksamurai | 2009-05-21 21:31 | ヘタリア hetalia
2009年 05月 19日

あくゆう

パシフィコで悪友&こどもの日あわせしてきました!
いいよね、悪友^^
マタドールもどうにか間に合いましたー
が、思ったよりおとなしかった?なんで今度出す時はもっと光増量で(笑)
あまねさんが墺できてくれたんだよー!ありがたや!!
ピンショはまた今度!




b0169347_1361355.jpg





普:おぼろ
仏:魁
西:夜琉
悪友はかっこつけてるのもいいんですが、ふざけてミチっとしてたり変顔だったり
ふざけてるのが愛しいです!




by blacksamurai | 2009-05-19 01:39 | ヘタリア hetalia
2009年 05月 15日

マタ分

マタドール親分を略してこう呼んでます。主に1人で(笑)
好き過ぎて一人で突っ走って創ってますよ!
今こんな感じ↓

b0169347_23175137.jpg



自重しないよ!(笑)
今週末の継承合わせのときこっそり後半できたらいいなーと・・。
間に合えば・・・!

by blacksamurai | 2009-05-15 23:18 | ヘタリア hetalia
2009年 05月 13日

楽しかったー

ディズニー楽しかっただす。
が・・・翌日の脚のむくみったらなかった・・・!!!
でも、割とすいてたので色々のれた。
カヌーまでのったよ!カヌーのお兄さん達の二の腕のムッキーにきゅんときました。
筋肉いいよね筋肉!!みんなドイツみたいな腕でした(笑)



b0169347_022643.jpg



「魔人探偵脳噛ネウロ」
樋口:夢有さん

うっかりホラーにしすぎた(笑)
ネウロ合わせやりたいなー




by blacksamurai | 2009-05-13 00:03 | コス写真
2009年 05月 10日

明日は

明日はディズニー行って来ます!
先週にも行ったばかりですが・・・
何だかここ何年か1週間以内にランドに2回行く事が多いんです(笑)
ディズニー好きだからいいんですが。
楽しんでくるぞーホーンテッドマンション大好きだ!
またハロウィンに行きたいねー



以下発掘写真ー。

パルテノン多摩 ヘタリア典波戦争


b0169347_1191358.jpg


More

by blacksamurai | 2009-05-10 01:33 | ヘタリア hetalia
2009年 05月 09日

昔の写真

といっても今年初めのだけどね。
サイズが小さめなのは昔のデータだからです(笑)




b0169347_1284579.jpg


b0169347_1291576.jpg



シエル:おぼろ
セバスチャン:魁
撮っててどんどん近くに寄ってしまうクセがある私(笑)


拍手機能活用くださってありがとうございますー!
とっても励みになります!!




by blacksamurai | 2009-05-09 01:29 | コス写真