VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

猛烈に

ロケがしたいんです。
しかも雪ロケが・・!!!!
すでに雪ロケだけでも2作品ある。
今年はロケ2回は行きたいなーぁ。



b0169347_12885.jpg



フィン:おぼろ




by blacksamurai | 2009-06-30 01:29 | ヘタリア hetalia
2009年 06月 28日

おいしかった!

今日は秋葉にイベ予定でしたが、変更して女子会行ってガレット食べてきましたー
うまうま!!
今日は食べてばっかやった・・・(笑)
痩せよう痩せようといいながら食べてりゃ太るわな・・・


b0169347_03135100.jpg


仏:兵藤魁




by blacksamurai | 2009-06-28 23:42 | ヘタリア hetalia
2009年 06月 27日

無念・・・!!!!

今日はOROCHIの仙人あわせでしたが・・・
仕事場の懇親会が入りどうしても行けなくなりました・・・
無念すぎる・・・!!!
でも、出ないと殺されるくらいの勢いなので(涙)
ホント・・いやだ・・(涙)

悔しいので前回撮ったリンディ貼り。
撮りたかった・・・!!!!!


b0169347_11452358.jpg



三蔵:RINJIさん



by blacksamurai | 2009-06-27 11:46 | コス写真
2009年 06月 26日

神はいるんだよ・・!

何か久し振りにノンビリしてる気が・・(笑)
まあ、暇でもやることは決まってるんですけどね!
pixivには神様がいっぱいいらっしゃる・・・!!!!
この間のチュチュオンリーではまさかのスペロマの書き手さんにお会いできました!
おぼろさんと「ホントにこのスペロマいいよね・・!!!!」と
話してた方だったので、マジで驚きました。
そして二人で土下座しました(笑)
すごいね!人間興奮しすぎると土下座しちゃうんだぜ!
しかも二人同時に(笑)
どん引きされてたらどうしよう・・!!!とてもよい方だったので笑顔で対応してくださいましたが・・。

久々に鍼に行ったらめっさ痛かった・・・。
一回目より痛かった・・・!!!(涙)


b0169347_002483.jpg



仏子供:夜琉




by blacksamurai | 2009-06-26 00:01 | ヘタリア hetalia
2009年 06月 24日

空いちゃいました

おお・・・日にちが空いてしましました・・・。
嫁に行った姉妹が帰ってくると更新が止まります(笑)

日曜はプリンセスチュチュオンリーにお邪魔してきました!
放映が終わって結構たちますが、名作ですよね!!!
私はケーブルテレビの再放送で見てました。
久し振りに見直しましたがやはりイイ・・!!
小さい頃バレエやっとけばよかったなーとつい思ってしまいました(笑)
猫先生!結婚してくれ!!!

オンリーの時の写真ですよー

More

by blacksamurai | 2009-06-24 19:48 | イベント・撮影会
2009年 06月 19日

何故か

日曜の衣装がそろそろ出来そうです。
何故か早く衣装が終わりそうになると不安になります・・・
いつもGIRIGIRIで生きてるから・・!!!



b0169347_23303670.jpg


普:おぼろさん



by blacksamurai | 2009-06-19 23:33 | ヘタリア hetalia
2009年 06月 17日

こどもピンショ

こどもの日のピンショですよ!
凄く可愛いんだよー、特に魁さん!!!
いつもと全然違う!!!!
何というクオリティv

More

by blacksamurai | 2009-06-17 22:36 | ヘタリア hetalia
2009年 06月 16日

こども!

こどもの日合わせやってきたよ!

b0169347_1311940.jpg



あまねさんおぼろさんかいさんお疲れ!!!

by blacksamurai | 2009-06-16 01:31 | ヘタリア hetalia
2009年 06月 10日

悔いはなし!!

日曜は撮影会参加してきました!
20人前後とか快適な撮影会でしたよー。
ゆいりさん、あっちさん、かもかさん、もっちー、スーさん、
お疲れ様でしたー。
凄く快適でした!!本当にありがとうございました!

さて、前々からやりたかったものをやってきました。
山下しゅんやさんデザインのフィギュアVer綾波ですよ・。
ごめんなさい・・!でも好きなんです!しゅんやさん・・・!!!!
女の子の曲線がしんぼうたまらんですよ!!!!
それを再現する吉沢さんのフィギュアもたまらん!!!!!
吉沢さんのフィギュアは繊細で透明感があって、そして理想のボディライン・・・
欲しい・・・!!!!!フィギュア欲しいー。
WF行くと必ず撮りに行くほどすきなんです・・・。
と、キモチ悪いくらい好きなんでやりました。
似合わない!知ってる!
が、悔いは無い!!!!自己満足(笑)


以下写真

More

by blacksamurai | 2009-06-10 23:30 | イベント・撮影会
2009年 06月 09日

遅ればせながら

遅ればせながら・・・・・
スーさんお誕生日おめでとう!(遅)
当日はイモパ参戦者とドイツ料理屋で乾杯してました!
ちゃんとスーさん祝ったよ!

以下スー誕記念(笑)

More

by blacksamurai | 2009-06-09 02:22 | ヘタリア hetalia