VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 30日

不憫じゃない普(笑)

パシフィコ横浜でのプロイセンですよ。


b0169347_0334334.jpg


More

by blacksamurai | 2009-07-30 00:45 | ヘタリア hetalia
2009年 07月 29日

バカー

b0169347_0443118.jpg




日曜は魁さんとWFに行く予定でしたが、
前日の隅田川花火で疲れきりエヴァ映画見に行こうと
新宿にいったんですが、15時のをネット予約したつもりが18時のになってました。
たはー・・・・。
んで、時間つぶしてぶらぶらしてたり茶しばいてたら
開演時間過ぎてやんの・・・。バカッ・・・・!!
凄い熱中して話してました(笑)
コーチのグラサンが凄く可愛くてまだ悩んでます。
買っちゃおうかな。旅行行くし・・さ・・・。

でも冬のWFではしゅんや画集合わせするんだ!
なにやるかも決まったぜ!
楽しみなんだぜ!


典:夜琉
スーさん様に買ったカラコンの発色が化け物級にいいんです。
ただレンズがでかいので妙につぶらになってしまう・・・・
うーん・・・前のほうがいいんだろうか・・・。



by blacksamurai | 2009-07-29 00:50 | ヘタリア hetalia
2009年 07月 27日

あれ?

b0169347_1837195.jpg





「やっこくて、エエにおいだなぃ・・・」
「・・・・・・(怖い・・・)」


あ・・れ・・ラブラブ写真撮ったつもりがネタになってるよ・・!(笑)

フィン:おぼろ
スー:夜琉




by blacksamurai | 2009-07-27 18:49 | ヘタリア hetalia
2009年 07月 23日

すごいやろ

b0169347_0521872.jpg


「ロマ!!見てみて!すごいやろ!!!」



b0169347_0543496.jpg


「別に凄くねぇ。つかトマトで遊ぶなこのやろー!」



素で楽しんでます(私が)


南伊:はるひ
西:夜琉





by blacksamurai | 2009-07-23 00:56 | ヘタリア hetalia
2009年 07月 21日

スペロマ

b0169347_2213345.jpg





今回BL要素が強いです。
嫌いな人は見ないように。


More

by blacksamurai | 2009-07-21 22:10 | ヘタリア hetalia
2009年 07月 21日

青空

b0169347_7355296.jpg




「今日は天気がええなぁ」


西:夜琉
南伊:はるひ

スペロマってきました!
あまねP&おぼろPホントにありがとうねー!!
良い写真がいっぱいv
しかし嘘みたいな身長差になってしまった・・・
身長差萌えるけどこれはやりすぎた・な・・

そして暑かったよね、黒塗りはげはげ。




by blacksamurai | 2009-07-21 07:38 | ヘタリア hetalia
2009年 07月 18日

ノルディック

b0169347_2355343.jpg



先週は北欧合わせしてきたよ!!
ようやく増えたぜ北欧!!!

以下ピンショでっすー

More

by blacksamurai | 2009-07-18 23:24 | ヘタリア hetalia
2009年 07月 16日

げ・・げんきです・・・

ずいぶんあいてしまいました・・・
先週は北欧合わせをしたりと元気にしてます(笑)
だが猛烈に丸いスーさんでした・・・太った・・
前日に飲み食いたらふくしてればムクむわな。
むくみ+肥満で最悪です・・・!!ほんとごめんなさい!リベンジ希望!!
だって整体の人に「頭がむくんでるけど・・どうしたの」って言われた!
頭ってむくむんだね!顔じゃないんだよ、頭なんだよ!

月曜にwii乗ったら土曜より-1.8キロだった。
意味わからん。どんだけ食べてるの私・・!!!
今死ぬ気でダイエッターです。今週末のすぺろまのために!

せめて元の体重にもどそうな・・


b0169347_11404035.jpg



閻魔あい:蒼井つかさ
超絶美少女w




by blacksamurai | 2009-07-16 11:41 | 日常
2009年 07月 10日

聖☆おにいさんその1

b0169347_22203153.jpg


聖お兄さんロケにいってきましたよー
みんな馬鹿で愛しい!!!!
そして似すぎ・・(笑)怖いって!!!!(笑)


イエス:魁
ブッダ:夜琉
梵天:pz
ミカエル:カモカ
ウリエル:もっちー
ラファエル:スー
ガブリエル:ナツ
special Thanks 人間さま

More

by blacksamurai | 2009-07-10 22:35 | イベント・撮影会
2009年 07月 08日

菅野

行ってきました七夕ソニック!!!
あれこれ書くの下手くそなのでこれだけ・・・


菅野よう子さんは天才だ・・・!!!!!!!

オリガの生歌聴けたし、もー感動ものでした・・・
エスカフローネも素晴らしかった、ビバップもよかた!!!
アルジュナもっと聞きたった!

シートベルツ最高!菅野よう子最高!!v

More

by blacksamurai | 2009-07-08 00:53 | コス写真