VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 27日

すぺろま

BL表現ある腐向けですよー

苦手な人は見ないでね。

More

by blacksamurai | 2009-08-27 21:42 | ヘタリア hetalia
2009年 08月 25日

初大阪ー

土日は大阪に行ってきましたー。
もちろん日曜インテ参加のためですよ!
8go!さんのところで久々に売り子してきました。
いや、凄かった・・。本当に・・・。
人の列が途切れない上計算遅い私。
随分お待たせしてしまった気がします・・・。
役に立ったのか・・?(死)
収穫は上々でしたよ!トマト狩最高!!


初大阪!お好み焼き大変おいしゅうございました。
たこ焼き食べれなかったのが残念だった・・・。
水ナスのお土産も買えたし大満足!
タクシーの運ちゃんが面白いおっちゃんでした~
今度はたこ焼きたべるぞ!




b0169347_18535291.jpg


フランスで泊まったお屋敷の庭にて。
野菜がたわわに成ってて凄く綺麗な庭でしたーv




by blacksamurai | 2009-08-25 19:05 | イベント・撮影会
2009年 08月 22日

ニケ

b0169347_035057.jpg



ルーブルのニケ。見たとき感動しました^^


明日から大阪入りです!おおお!大阪楽しみーv
そして日曜インテいってきまー
スペロマスペースでちょろっとお手伝いしてきます。
8GO!さんのトコです。私お手伝いとか久し振りなんだけど!
夏いけなかった分発散するぜ!!




by blacksamurai | 2009-08-22 00:08 | 日常
2009年 08月 20日

フランス兄ちゃんちの空



b0169347_21351082.jpg




b0169347_21353930.jpg







by blacksamurai | 2009-08-20 21:37 | 日常
2009年 08月 18日

ただいまー

帰ってまいりました日本!
フランス兄ちゃんのところにちょっくらお邪魔してきました。
行きの飛行機は揺れまくりで死ぬんじゃないかと思ったぜ・・!
写真も5GB撮ってきたー
選別が大変そう・・・・・・(汗)

のんびり旅行の写真も上げていきますー

by blacksamurai | 2009-08-18 12:47 | 日常
2009年 08月 08日

スペイン

おぼろさん、魁さん、あまねさんとスペインバルに行ってきたぜ!
パエリヤ美味かったーvvv
あんな美味しいパエリヤ食べたの初めて!
シェリーも飲んできたよ。下戸なんで舐めるように飲んで、
あとおぼろさんに献上致しました(笑)
店員さん、みんな日本人なのにスペインのニックネームがついてたよ。
アントーニョ!アントーニョさんはいませんか!!!
私とシェリーで乾杯してくれ!!

色んな国にの話して世界一周してみたくなったー。
手始めに来週一週間ばかりフランスに行ってきます!
モンサン・ミッシェルいって、ムーランルージュもみてくるー。
この旅行の為に広角レンズかっちゃったんだぜ・・!
来年はスペインかギリシャいきたいなーっと。
今年の夏のお祭りは不参加です。
んでも、その翌週のインテに行く予定です・・・!!!
初大阪・・!粉もの楽しみーv



b0169347_1432370.jpg


西:夜琉







by blacksamurai | 2009-08-08 01:42 | ヘタリア hetalia
2009年 08月 07日

ど・・どうも・・

凄い日があいてしまった・・!!
元気です。毎日眠気と戦ってます。これいかに・・・・

日曜はつかささんと忍たま土井きりロケ行ってきました!
ちょっと雨降ったりしたけど暑過ぎずよかったー!
まあ、蒸すのはしょうがないよね・・・。

おいおい貼ってきますー!


b0169347_11502334.jpg



今日はスペインバルに行ってきます!
たのしみーv
親分が居れば良いのに・・・!(妄)




by blacksamurai | 2009-08-07 11:52 | コス写真