<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 30日

磁石

b0169347_1035308.jpg



日曜は晴海で磁石してきましたー
久々姫羅とあわせ!
楽しかったです。
また人形みたいな子なのよ・・
となり立つおいちゃんの身になってよ・・・キツイって!!!(涙)
10月リベンジなんで、痩せなきゃ・・・


ミ/ク:姫羅
ル/カ:夜琉



by blacksamurai | 2009-09-30 10:38 | イベント・撮影会
2009年 09月 25日

anoTher woRld

b0169347_21354746.jpg





「ミラーズ」見ました。
なんぞアレ!!!ぐあ、後味が悪すぎる・・・!!!

というわけで、ミラーズっぽい写真にしてみました(笑)
フランスで泊まってた宿前の寿司屋さん(のガラス)。
何故かセットで餃子とかついてくるんだぜ・・・。





by blacksamurai | 2009-09-25 21:46 | 日常
2009年 09月 24日

your colour

b0169347_2356417.jpg






フランス駅前の公園の花たち。

こう、風景撮りながらスナフキンのようにさすらいたいよね。
職業、旅人いいな・・・・。
もう海外行きたくなってる^^




by blacksamurai | 2009-09-24 00:00 | 日常
2009年 09月 21日

西

ヘタといってもほぼオリジナルです。
そういった事が嫌いな方は見ないで下さい


とりあえずピンはおしまい・・・!!
長かった・・・・!!!!

More

by blacksamurai | 2009-09-21 20:29 | ヘタリア hetalia
2009年 09月 20日

墺&普

ヘタといってもほぼオリジナルです。
そういった事が嫌いな方は見ないで下さい

More

by blacksamurai | 2009-09-20 03:58 | ヘタリア hetalia
2009年 09月 18日

楽しみなもの

たまにはヘタ小休止^^

来月から始まりますね!!戦う司書!
超楽しみにしてます。
小説がすんごく面白い&絵が超イイ!
前嶋重機さんの絵って色っぽくて幻想的でいいよね
アニメも綺麗そうですねー
ハミュッツがそばかす消えてちょっと小綺麗になってるが。
ちょっと野暮ったいのがいいのにー
でも、絵が崩れるよりは全然良い・・・!
小説読んだことない方お勧めです。物凄く引き込まれますよー。
シリーズ結構続いてますが、さらっと読めます。そして読みやすい。
そしてもっと広まるといいよ戦う司書・・・!!!!!
Cureでまだ私一人なんだもん・・・戦う司書やってるの・・。

「戦う司書~The Book of Bantorra~」
http://www.bantorra.com/





b0169347_11123523.jpg



ハミュッツ・メセタ/夜琉




by blacksamurai | 2009-09-18 11:15 | コス写真
2009年 09月 17日

フランスにいちゃん

ヘタといってもほぼオリジナルです。
そういった事が嫌いな方は見ないで下さい

More

by blacksamurai | 2009-09-17 18:43 | ヘタリア hetalia
2009年 09月 15日

ろまの

日曜は米英してきました!
が、先に編集終わってるほうをあげようかと・・・・
撮影会の編集が終わらんー!
選別が難しいんす!
ヘタといってもほぼオリジナルです。
そういった事が嫌いな方は見ないで下さい

More

by blacksamurai | 2009-09-15 18:23 | ヘタリア hetalia
2009年 09月 10日

悪友

下と同じく妄想ですよー
嫌な方はみないでね!

More

by blacksamurai | 2009-09-10 23:51 | ヘタリア hetalia
2009年 09月 10日

撮影会1

おぼろさんと「ヘタ私服撮影会がしたい!」ということで、
やってきました。
何気ない生活っぽく撮りたくて・・・・・!
はっきり言って超妄想です。こんなシーンはないですし、
衣装もオリジナルです。
そういった事が嫌いな方は見ないで下さい。

OKという方はどうぞー

More

by blacksamurai | 2009-09-10 23:18 | ヘタリア hetalia