VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

ぐぬ

コス写真がいじれないー
どうも、夜琉です。
そろそろいじりたい・・・!!!!

日曜はTFTでルカです。通常です。ボカロ合わせです。おお、たのしみー!


b0169347_11455672.jpg



フランス移動式遊園地の図。サマータイムは明るいね・・・。
これでPM10時とかなんだぜ・・・




by blacksamurai | 2009-10-31 11:47 | 日常
2009年 10月 28日

逢魔が時



b0169347_1271497.jpg



カメラ持って近所ふらついてると不振な目でみられるよね^^





by blacksamurai | 2009-10-28 01:29 | 日常
2009年 10月 26日

まぐ





b0169347_8521254.jpg





「 引き寄せて マグネットのように 」


ミク:姫羅

写真:薩摩様




by blacksamurai | 2009-10-26 08:55 | コス写真
2009年 10月 24日

なかなか

やっぱり日が開くなー
11月に入ったら少しは更新できるかな・・・。
写真がいじれない状況です。
でも11月とかベヨネッタやってるから更新しなくなる可能性も!(笑)

前回のルカがおっとこらしいと評判でした(笑)
なんで、メイクとカラコンをかえてみまんた。
お・・・女の子らしくなったでしょうか・・・。




b0169347_135146.jpg





ル/カ:夜琉

なかなか更新しないくせに拍手等々ありがとうございます!
励みになってます頑張りますー!




by blacksamurai | 2009-10-24 08:39 | イベント・撮影会
2009年 10月 20日

ちょうちょ

日曜はTFTでmagnetをリベンジしてきました。
TFTって今あんなに空いてるのかしら?
ガラガラでした(笑)
が・・・写真がほっっっっっっとんど手元にないです。
いつもイベント300以上は平気で撮る人なので二桁とかありえない・・・。
しかも私カメラ忘れて行くしね。何しに行ったのよイベントに・・・・・!!!!
意味わかんない自分!!!
なんで今現在載せられるデータは手元にありません・・。
姫羅のデータ待ちですが、姫羅も「すっごいすくないよ・・」と言ってたんで
50枚あるかないかだろうな・・・。
とりあえず・・またリベンジです・・・。

ぬおぉ・・・撮れないってストレス!自分が悪いんだけどさ!
関係ないOROCHI写真はっときます(笑)



b0169347_11111624.jpg


太公望:おぼろ
女カ:夜琉




by blacksamurai | 2009-10-20 11:12 | コス写真
2009年 10月 17日

近況

どうもー・・・また日にちがあいてしまった・・・
明日はTFTでmagnetリベンジです!
ま、前回と何が違うってスカートの柄が違うくらいで
肝心の中身は痩せてまてん。
なのに、夜カイさんと飯食いにいくど!もうしらね!
で、明日後悔することが目に見えてます(笑)
ご飯は食うなら美味しくたべないとね!
しかもTFT久しぶりー。最近プラザ平成とか行ってたんで混んでるのか空いてるのか
ようわからん。




ちょっとお知らせです。
ラッキードッグのコスプレROMが冬にでますよー
このブログでもしこたま載ってる(笑)兵藤魁さんがルキーノで出とります。
他も素晴らしいメンツ!!!豪華すぎる・・!!!美しい!

興味のある方は是非!!熱烈応援ー!

b0169347_11574160.jpg
ラッキードッグ1 CR:5




by blacksamurai | 2009-10-17 11:53 | 日常
2009年 10月 13日

日曜はー

擬人化おつかれさまでした!
やー、入場までがきつかった・・・!!
炎天下でにじかん・・・。しかも会場前についたのにパンフレットはうりきれ・・!
ぎゃ!パンフレット見ながら待つ気だったので全然チェックしていかなかったんです。
んでも、何とか買い物してきましたー。
ただ私の好きな所は世界会議に皆さん出られるようなんで、
本命は来月です。滾る・・・!!!
早々買い物を終えたあと約7時間くらいずっと喋ってました(笑)
友達と喋る、これ一番のストレス解消!
もともとストレスたまりにくい人ではあるんですが(笑)
ほら、頭弱いからさ・・・!!!!

ベヨネッタが待ち遠しすぎてもう、ど う し た ら!!!
ま、目下造型造型の日々になることは目に見えてるんですけどね・・・
銃四丁とか何・・・。脚に着けるとか強度どうしたら・・(涙目)
その前に や  せ  ろ




b0169347_1142492.jpg



サボる仏西、怒りの普

仏:魁
普:おぼろ
西:夜琉




by blacksamurai | 2009-10-13 01:16 | ヘタリア hetalia
2009年 10月 10日

しゃしん

ヘタといってもほぼオリジナルです。
そういった事が嫌いな方は見ないで下さい

More

by blacksamurai | 2009-10-10 00:25 | ヘタリア hetalia
2009年 10月 07日

バック注意

b0169347_0544388.jpg






「ロマ・・・このまま行くとホンマぶつかる・・・で・・・」

「うるせー!黙って見てろ!」


南伊:はるひ
西:夜琉




by blacksamurai | 2009-10-07 00:56 | ヘタリア hetalia
2009年 10月 03日

妄想

b0169347_1214998.jpg







仏「はーい、オーラーイオーラーイ。キャーがんばってー(棒読み)」

普「なんでこんな所でエンコしやがるんだ・・ってお前も少しは働け!!!!!」

仏「えーお兄さんは肉体派じゃないからさ」

西「あー・・しんど・・・もう休もうやー」


と妄想しながら撮ったんです(腐)



仏:魁
普:おぼろ
西:夜琉




by blacksamurai | 2009-10-03 12:04 | ヘタリア hetalia