<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

ふたご

撮影会でイタちゃん、ロマ、西で撮ってきたよ!
まあ私が単に楽園なだけなんすけどね(笑)
ずっとペド分と呼ばれ続けた私。
本望です。だって変態だもの!!(笑)
ハァハァするぐらい可愛かったんだもの・・!!!


b0169347_7431978.jpg



伊:モカさん
南伊:つかささん

私のペド野郎っぷりは余すとこなく谷口さんが撮ってくれてたんで
近々あげるよ!(笑)



by blacksamurai | 2009-11-30 07:44 | ヘタリア hetalia
2009年 11月 26日

おつかれさまでしたー

遅ればせながらオンリお疲れ様でした!!
凄い人でしたね・・・。
さすがヘタリア(笑)
今回は知り合いのスペースでお手伝いをしとりました。
悪友三人で(笑)
なんともお金の無い悪友がバイトしてる感じになってました(笑)
会場自体はそんなに暑くないんですが、コススペが凄かったですね・・・
廊下と2~3度違う・・・!!!
それでも知り合いには会えたし、懐かしの人にも会えたので(笑)
大満足でした。
あやとさんのロマも見れたしね・・!!!
今回スペースに置いてくれたあやとさん、のりさんありがとうございました!!
神様お二人に大感謝・・!!!
写真はあまねさんとこからパチってきた(笑)ありがとう!(笑)
b0169347_11135519.jpg






by blacksamurai | 2009-11-26 11:12 | ヘタリア hetalia
2009年 11月 18日

うーん・・・

b0169347_16382849.jpg



食われた!みたいな(笑) 
世界会議クロークないのね・・・せめて荷物置き場は欲しい・・・
というか作らないと怪我人出ると思う・・・
アーカイブだけで230人参加予定とかんだからさ。
+100人はくるだろう。
頼むから作ってください・・・。クロークとか上等なものじゃなくていいんで・・!
別途お金取ってくれていいからさ・・!!





by blacksamurai | 2009-11-18 16:44 | ヘタリア hetalia
2009年 11月 15日

くるしい・・・

食べ過ぎて苦し・・・
明日は久々慶次やってきまー
久々すぎて緊張する・・・


b0169347_0352856.jpg







by blacksamurai | 2009-11-15 00:36 | 日常
2009年 11月 13日

そういえば銃作るの初めて

スカボロウフェアを一丁だけ試しに作ってるんですが
なかなか上手くいかない・・!!!
大体の組み方は思い描いてるんですが、
いざやってみると(涙)
うおおん、欲しいパーツがなかなかない・・!!!!
またハンズいかなきゃならないのかー!めんどいよー
今週すでに三回いってんのに(涙)





b0169347_0264990.jpg



諾:枷凌さん



by blacksamurai | 2009-11-13 00:28 | ヘタリア hetalia
2009年 11月 12日

北のひとたち

北欧写真ですよー


b0169347_002872.jpg




b0169347_01999.jpg



海:ぱんださん
丁:あまねさん
諾:枷凌さん
氷:瑠架さん
芬:おぼろさん
典:夜琉

写真:中原しのさん



by blacksamurai | 2009-11-12 00:05 | ヘタリア hetalia
2009年 11月 11日

月顔

北欧合わせいってきましたー
が、写真まったく未編集(笑)
うん、まあ顔丸いよね毎度の事ながら(笑)
髪も金だからお月様みたい。
何故かスーさんやる週に焼肉に行ってるきがする・・・!



b0169347_7582977.jpg



リ/ン&レ/ン:ネコさん、クレハさん
手タレ(笑)



by blacksamurai | 2009-11-11 07:57 | コス写真
2009年 11月 06日

ベヨ姉最高!

ベヨネッタプレイ一周目終了!!!!!

いやー面白かったです。
でもまだよく判らないところもあります・・・。
二周目からちゃんと読もう(笑)
ベヨネッタもいいいんですが、ジャンヌ!!!!!
ジャンヌがやばいんですよ!ジャンヌ良い・・・!!!!
そしてクリア特典から目が離せない。
ipodに入れて持ち歩きたいなー


b0169347_12101063.jpg



通常服ようやくやりました(笑)
ル/カ:夜琉




by blacksamurai | 2009-11-06 12:11 | コス写真
2009年 11月 04日

人形たち

日曜はボカロあわせでしたー!
おつかれさま!!

とりあえず合わせの方々のピン写です

More

by blacksamurai | 2009-11-04 23:42 | コス写真