VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 29日

ゆき

b0169347_23454941.jpg



フィン:おぼろ



by blacksamurai | 2010-01-29 23:46 | ヘタリア hetalia
2010年 01月 29日

雪でスーフィン

夢見てますサーセン^^

More

by blacksamurai | 2010-01-29 00:34 | ヘタリア hetalia
2010年 01月 26日

足跡

b0169347_228999.jpg



きみの あしあと




by blacksamurai | 2010-01-26 22:08 | イベント・撮影会
2010年 01月 26日

アシュラマーン

b0169347_1165177.jpg




雪ロケで遊んだよ。まったくのノー加工(笑)

妖精ならぬアシュラマン。こんな綺麗にできるなんて思わなかった(笑)




by blacksamurai | 2010-01-26 11:07 | イベント・撮影会
2010年 01月 18日

学パロ

b0169347_1503250.jpg




とりあえず編集したものからあげ!

以下HOMO的な要素が強いですよ!
スペロマです。

More

by blacksamurai | 2010-01-18 02:02 | ヘタリア hetalia
2010年 01月 15日

かっこつけても

b0169347_23551712.jpg


More

by blacksamurai | 2010-01-15 23:58 | ヘタリア hetalia
2010年 01月 14日

あれ?

b0169347_147521.jpg

買っちゃったぜ!
海外限定スカボロウフェア付きクライマックスセット(笑)
しかも二つ(笑)

コップレ的に使えるかなーと思って買ったんだけど、あれ?なんか小さ…
比較、うちのスカボロくん。
うちの子はよそ様のと比べてもデカいと思います。私がデカいので(笑)
ちょ…私の体格に全く合わない…
私の場合身長180のベヨなんで(笑)なんかバランスが!あわないよ!
つわけで、今スカボロウフェアが家に六丁あります。
ど…どうすっかな…

by blacksamurai | 2010-01-14 01:47 | 日常
2010年 01月 11日

夫婦

b0169347_20444872.jpg



フィンランド:おぼろ
スウェーデン:夜琉

おぼろさんと北欧夫婦合わせしてきたぜ!!
北欧夫婦大好きコンビなんですが、
何せ二人で参加が多いから今までツーショが
ホントすくないんす・・・!!
が、魁さんが撮ってくれると申し出てくれて念願のツーショが
たくさん・・・!!
本当にありがとうございましたー!!
まあ、相変わらず可愛い嫁ですがね。もう可愛いしか出ない。
めんげぇめんげぇめんげぇ・・!!
腐的なものも色々撮ってきましたが、また今度^^
今月はもっかい夫婦やります。雪ロケ!
ヒートテック買わなきゃな。

以下お返事ですがな

More

by blacksamurai | 2010-01-11 20:56 | ヘタリア hetalia
2010年 01月 06日

クライマックス

b0169347_0452967.jpg


ジャンヌ:魁さん
セレッサ:紘人
ベヨネッタ:夜琉
Photo:なぐもさん

29日はとなコスでベヨネッタしてきたよ!
兼ねてから、というか主にmixiで散々騒いでたんですが、
私ベヨネッタが大好きです
なんで、この日が凄く楽しみだったんですよー!
だってジャンヌとセレッサが一緒なんだよ!?
こんな贅沢ないだろうー!!!!
しかも本物みたいに綺麗&かわゆいし!
魁ジャンヌは本物だし、紘人セレッサはマジめんこいし!
テンションあがりっぱなしでした。
しかもこの日ほかにもベヨレイヤーさんがたくさん!!
みんなスタイル良くて美しい方ばかりでした。

嬉しかったのが声を掛けてくださるかたに
女性が多いこと!!!
女子は好きよね、ベヨみたいなお姉さま^^
あと、スカボロウ・フェアがなんだか人気でした(笑)
スカぼろフェアって感じなほど塗装が剥げてきてます・・・。
アメリカのSEGAの社員さんに声を掛けていただいたり、色々な方に声を掛けていただけて
とても楽しかったですー

以下はいただいた写真です!

More

by blacksamurai | 2010-01-06 01:16 | BAYONETTA
2010年 01月 02日

あけまして

おめでとうございます!!!
今年も超オタクで行きますので、よろしくお願いします(笑)

無事となコスではベヨネッタ出せました^^
また後日写真あげますん。
誰にも需要ないとは思いますが、衣装がんばったので見てやって!
ボンレスみたいやけど見たってや・・!!!
そのときにちょこっと29日のレポなんぞ。

一年の初めだからね、ちょっと穏やかな写真をば(笑)


b0169347_0325614.jpg



リア○ロの人形好きですよー
綺麗だよね^^




by blacksamurai | 2010-01-02 00:34 | 日常