VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 25日

あいた!

b0169347_22323140.jpg

写真:魎皇鬼さん

気がつくと凄くあいてた!!
すんません・・・
久しぶりに衣装大変です(笑)
昔はもっとサクサク作ってたきがするけどなー
作業が遅くなったのか、腰が重くなったのか。
両方・・か・・・(白目)

日曜は魁さんとベヨのリベンジしてきました!
が・・・TFTとなコス並みに混んでました・・・
なんであんな混んでたのか・・!?
ぬおー!
そういえば全身載せてなかったのでちょっと貼り。
チェーンがプチッって切れて私もキれるという衣装です。
さて・・作業にもどるか・・・


b0169347_22334212.jpg

写真:緋色さん



by blacksamurai | 2010-02-25 22:34 | BAYONETTA
2010年 02月 16日

おつかれさまっした!

b0169347_2118129.jpg



擬人化3お疲れ様でした。
売り子でお手伝いとか言ってましたが、
す・・・すいませ・・・ほとんどスペースにいなかったです(汗)
ちなみに学ヘタじゃないっす。ノーマルやってましたが、
写メすらないんで代わりにぺたりと。
お誘いいただいた武藤さんはじめサークルの皆さん
本当にお世話になりました・・・!!!!
スペロマプチオンリーも大変楽しく参加してきたぜ!
あやとさんもお疲れ様でしたー!超大変そうだった・・。
かるた当たらなかったなー・・・。残念。
まあ、私のクジ運なんざこんなもんすね^^
つかささんと必死こいてクジ引いてたら、
「よかったら・・・」て満杯にした三枚のシールラリー台紙知らない女性から恵んでもらっちゃった。
すんごい必死の親分子分に見えたんだ・・・ろうな・・・。



by blacksamurai | 2010-02-16 21:49 | ヘタリア hetalia
2010年 02月 14日

あした

明日の擬人化は「トー37ab」で
蒼井つかささんと親分子分で売り子しとります^^

諭吉さん何人飛ぶかしら・・!!!

by blacksamurai | 2010-02-14 00:07 | ヘタリア hetalia
2010年 02月 13日

おめ!!

お誕生日おめでとう親分!!!


遅くなったけどな・・・・堪忍・・・・

by blacksamurai | 2010-02-13 00:56 | ヘタリア hetalia
2010年 02月 08日

大きくなったなぁ

b0169347_23333981.jpg


あんなちっこかったのに、大きくなったなぁ

ロマ:つかささん
スペイン:夜琉

今週末は擬人化ですね!!
楽しみで禿げそうです^^
全然話は違うんですが、私の写真のあげ方は
時系列ばらばらです(笑)
すんません^^

以下はHOMOくさいので下げます。

More

by blacksamurai | 2010-02-08 23:44 | ヘタリア hetalia
2010年 02月 08日

b0169347_0471232.jpg




b0169347_0474189.jpg




フィン:おぼろ
スー:夜琉




by blacksamurai | 2010-02-08 00:49 | ヘタリア hetalia
2010年 02月 03日

今年も宜しぐ

b0169347_19402814.jpg




「何に怯える事のねぇ 年越しできる時代になって えがった」

名言だと思います(笑)

フィン:おぼろ
スー:夜琉




by blacksamurai | 2010-02-03 19:48 | ヘタリア hetalia
2010年 02月 02日

終わっちゃった・・・

b0169347_21243210.jpg




終わっちゃったな・・・司書小説・・・。
最後までカッコ良すぎだよみんな・・・!!!!!

More

by blacksamurai | 2010-02-02 21:27 | イベント・撮影会
2010年 02月 01日

美しい・・!

b0169347_1201170.jpg



南伊:中原しのさん

しのさんとスペロマしてきたよ!!!!
美しいロマだった・・・!
なんかもう笑顔が美しいんだよね!
崩れないのよ、くしゃっと笑っても美しさが^^
被写体力高すぎるしのさん・・!!

私はもう太りすぎてどうしたら・・・。
まんまーる親分でした。ハンパないっす。
この一週間が勝負!痩せられなかったらもう引退か・・・な・・・。



by blacksamurai | 2010-02-01 01:30 | ヘタリア hetalia