VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 26日

イマジネーション(妄想)の海

b0169347_1826316.jpg

b0169347_18263100.jpg

昨日はディズニーシーに行ってきましたよー!
久々で超楽しかったです^^
なんか乗ったことないの結構あってビックリ!
前回二年前に行った時は混みすぎてマーメイドラグーンのくらげの乗り物一個しか乗れなかったんですが(笑)、
今回おぼろさんのおかげで、色んな所回って乗ってきました!
最後に行ったタートルトークが意外に…めちゃ面白かったです!
正直子供向けだと思ってたら大人が楽しめました(笑)
GWに行く方ぜひとも見てください^^

さて、世はGW間近ですねー。
私も来ますよ、GW^^
G(ガッデム)W(ウィーク)ですがね!
荒川先生…良い言葉を教えてくれたぜ。(by農民貴族)
フツーに仕事してますがな。んでも世界会議は意地でも休みます(笑)

英海賊時代の成金西を着るか、子供をきるか…悩む所です(笑)

あ、ニーアやってます^^
が今週末のミクを死ぬ気で作らないと終わらないほどサボってたので今週末まで封印します…

by blacksamurai | 2010-04-26 18:26 | 日常
2010年 04月 21日

禿げそう

b0169347_161549.jpg



画像とはまったく関係ないですが、
もうすぐニーア・レプリカントの発売日ですね!
篭ります^^
ピーター!俺だ!結婚してくれ!
DOD厨としては楽しみすぎて禿げそうです。
そのまえに、なぎみそミク衣装の仕組みが判らず
禿げるかもしれません(笑)
接続部分どうしようかな・・・




by blacksamurai | 2010-04-21 01:10 | コス写真
2010年 04月 16日

腹減った!

b0169347_0595184.jpg



出来がよすぎ^^
撮ってたら食べたい衝動に・・・!!!



by blacksamurai | 2010-04-16 01:00 | 日常
2010年 04月 15日

Ein Licht

b0169347_0521420.jpg





子普:おぼろ





by blacksamurai | 2010-04-15 00:56 | ヘタリア hetalia
2010年 04月 14日

ここどこ

b0169347_0311967.jpg



西:夜琉

久々こどもしてきましたよー
おぼろさんが頑張ってくれて「ここどこ写真」とってくれたぜ。
ありがとうー!
豊島園なのに外国っぽい^^
なのに手塗り忘れたってね!馬鹿だな私。



by blacksamurai | 2010-04-14 00:33 | ヘタリア hetalia
2010年 04月 13日

子プロイセン

b0169347_0502889.jpg




豊島園で子供合わせしてきたよー
相変わらず被写体力高いおぼろイセン。
這って撮ってたらズボン一部壊れた(笑)
でも気にしないぜ!
空が青くて暖かくてよかったです^^

普:おぼろ




by blacksamurai | 2010-04-13 00:55 | ヘタリア hetalia
2010年 04月 09日

キレイ

b0169347_1619150.jpg

空が綺麗だったので一枚。
携帯のカメラて綺麗に撮れるのな…




by blacksamurai | 2010-04-09 16:19 | 日常
2010年 04月 02日

好みの色

b0169347_23194870.jpg





b0169347_2320451.jpg



買っちゃったぜVISTAQUEST!
おもしろ~いろんなモノ撮ってます。
色味が気まぐれなのがまたヨシ!
このレトロな色味好みだわ~
が機体が軽すぎて落ち着かない(笑)
ほら、α初代使ってる身としてはさ・・・・重くてなんぼだからさ・・・




by blacksamurai | 2010-04-02 23:23 | 日常
2010年 04月 02日

なんか幼い

b0169347_1214219.jpg



わふぉ!綺麗に撮ってもらっちゃったぜ!
しかしこの日メイク薄すぎた・・・
肌の色をワントーン上げたんだけど、
やっぱ黒いほうがいいな。反省。
何か妙に幼いなオイ・・・。

Photo:えびさん





by blacksamurai | 2010-04-02 01:22 | ヘタリア hetalia
2010年 04月 01日

私がおいしいだけ(笑)

b0169347_0593345.jpg



南伊:つかささん
西:夜琉
伊:モカさん
Photo:えびさん
(私が)楽園合わせリベンジしてきましたー。
が、寒すぎてホント死ぬかと!
特に子供二人は半そでだからかわいそうやった・・・!!

More

by blacksamurai | 2010-04-01 01:04 | ヘタリア hetalia