VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

ほぼニート


b0169347_1382328.jpg



ロマ:つかさ
西:夜琉
Photo:えびさん

スペロマとは名ばかりのニート合わせしてきました(笑)
この時、空めっちゃきれいでしたー
が、やぶ蚊がアアァァァァァー!!!!!
私よりつかささんのがさされてたけどねー!






by blacksamurai | 2010-08-31 01:43 | ヘタリア hetalia
2010年 08月 29日

バサラコラボ

b0169347_3102420.jpg

パセラのBASARAコラボ行ってきましたー

美味かったっす!
オススメは佐助のカツと家康のうなぎ。
三成のちゃんぽんも美味かったです!
だがしかし、ちゃんぽん間違えて「三成ちゃん」て読みましたすみませんw
ドリンクも美味かったですが、
筆頭のは軒並み不人気でした(笑)
まーくん超あまいんだもの!





by blacksamurai | 2010-08-29 03:10 | 日常
2010年 08月 28日

おやゆびヘタ

b0169347_211326.jpg



闘牛場でこんなことして遊んでました(笑)
おぼろさんが描いてくれたんだぜ!
でも闘牛始まると三人とも興奮して絵の事すっかり忘れてて帰る頃には、
既に消えかけておった…




by blacksamurai | 2010-08-28 02:01 | ヘタリア hetalia
2010年 08月 24日

わーい

b0169347_134364.jpg




北欧会議おつかれさまでしたー!
右見ても左見てもHO・KU・OU!
幸せな空間でした(笑)
親子でふらふら買い物いってましたよ~
イベントはたいてい親分だったのでとても新鮮でした(笑)
あ、でも一番最初のヘタオンリーはスーさんでした^^
楽しかったです!おぼろフィン&ぱんだシーもかわいいしね!
めんげぇ嫁と息子に乾杯!(笑)





by blacksamurai | 2010-08-24 01:38 | ヘタリア hetalia
2010年 08月 22日

フラメンコ

b0169347_019509.jpg




b0169347_0201771.jpg



スペインらしい写真といったら、フラメンコだろうという安直な考えの下
載せてみました。
いやーこんな細い女性が力強いステップ踏むんですよ!
圧巻でした!!!!
そしてフラメンコのおねえさんが綺麗なこと・・・!!!!!

男性のフラメンコも見れたんですが残念ながらカメラがバッテリー切れ・・・
ないたで・・・ホンマ・・・・
あれやこれや親分で妄想が・・・とまりませんでした(笑)

さて、明日は北欧会議に行ってきますー
嫁と子と参加だよー北欧オンリーほんと楽しみにしてたんでワックワクだぞ!





by blacksamurai | 2010-08-22 00:29 | ヘタリア hetalia
2010年 08月 20日

ただいまー

b0169347_1481075.jpg



かえったでー!!!!


というわけで、スペインからかえりましたー
いやー楽しかったー!萌えたで!!!
感想&写真はまた後日^^
色んなことがありました(笑)短い旅行だったけど濃い旅行やったで!




by blacksamurai | 2010-08-20 01:50 | ヘタリア hetalia
2010年 08月 14日

バカンス

b0169347_132221.jpg



b0169347_1321898.jpg



味見したるでー


姪と甥のおかげでアンパンマンの曲がフルに歌えるようになりました。
あとおかあさんといっしょのワンワンの歌とかね!
頭にぐるぐるまわるぜ・・・

夏コミですねー一日目終了!
って私は行ってないんですが・・・仕事だったわけですが・・・(血涙)
もう、毎年のことですがーーーーーーー!!!!
参加の方お疲れ様でした!あと二日参加される方からだだいじに!
水分たいせつ!脱水だめ、ぜったい!

そして私は明日から一週間ばかし親分のお家にお邪魔してきます^^
何か日本より涼しそうなんですが(笑)
楽しみ!何よりトランジットがローマって素敵じゃね?
スペイン行くのにローマ経由よ?何この萌え。
スペロマスキーの私にとってはもう神様の采配にしか思えない。
神様ありがとう・・・!!!!
かなり邪な気持ちを持って出国してきます(笑)
え?スペイン語?グラシアスくらいしか知りません。
英語もままならないのにね!
ま、そこは萌えと妄想でカバーしてきま!
いってきますー



by blacksamurai | 2010-08-14 01:42 | ヘタリア hetalia
2010年 08月 11日

ホラーなもの

b0169347_22214787.jpg




あい:つかさ
骨女:夜琉
Photo:えびさん

最近夏になってもあなたの知らない世界的なものがあまりやらないですねー・・・
ホラー好きとしては残念です!!
だもんで怪談新耳袋のDVD借りてきてみました~
ショートの5分ほどの話が何話も入ってますが、
あんまり怖くなかった・・・。
文庫の全巻集めて読んでましたがやはり文章のが怖いですよね・・!
でも本当に怖いのは生きてる人間てオチのが怖いです(笑)
怪談新耳の著者の人が書いてる「いま、殺りにいきます」て本のが
断然こわかった・・・というかグロかった・・・
ストーカー、ダメ、ぜったい!!

サーセン、ゲテモノ食いなんす(笑)




by blacksamurai | 2010-08-11 22:28 | コス写真
2010年 08月 10日

NO.03

b0169347_0233834.jpg



「呼んだかしら?葦牙クン」

風花:夜琉




by blacksamurai | 2010-08-10 00:24 | コス写真
2010年 08月 10日

NO.09

b0169347_012144.jpg




月海:あまね




by blacksamurai | 2010-08-10 00:12 | コス写真