<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 28日

私の活力^^

b0169347_16384444.jpg

最近買ったDVD。
どうでしょうが…!ようやく!!
無類のどうでしょうマニアで必ず一日一回見てる気がします(笑)
どうでしょうメンバーは天才だと思います!
プリンスオブペルシャは単にギレンホークがカッコ良すぎて(笑)
バンプアップし過ぎててブロークバックの人とは気づかなかったよ。
ホモの人。映画館でみたけどね!ホモだもの。
どうもヘンタイですほんとうにありがとうございました!



冬にROM出すことになりましたー。
ヘタの悪友ROMです。
スペインで参加っす。
初めての経験でドキドキっす!
楽しんで頑張りまあァァァス!
ちなみにこっちはホモじゃないですよ!(笑)




by blacksamurai | 2010-09-28 16:38 | 日常
2010年 09月 24日

Un beso en la oscuridad

注意ー!!ホモですよ!

More

by blacksamurai | 2010-09-24 21:27 | ヘタリア hetalia
2010年 09月 24日

おつかれさまゲムショ!


b0169347_0211190.gif



b0169347_021311.gif



b0169347_021526.jpg



b0169347_0221642.jpg



b0169347_0223758.jpg


ゲームショウおつかれさまでしたー
会った友達と写メを撮ることを目標にしてしてたけど、
コップレしてる間は前半に会った四人で
それどころじゃなくなりオワタ!
DMC見れなかったし、思いのほか疲れた^^
ブースは本当に見にくかった・・!!!
どこで何やってるかわからないんだものー!
もうベヨはイベントではやらなくていいかな(笑)
外国の方とにかくベヨ好きですね(笑)


やすだっち、オディー、なぐもさん、ジュデッカさん、
一緒に撮ってくれてありがとー^^
しのさん、れいらさん、ぽぞさんもかいさんおつかれ!!



by blacksamurai | 2010-09-24 00:25 | コス写真
2010年 09月 16日

赤いね

b0169347_2312391.jpg




ジェニュイン:夜琉
Photo:takaさん


ネウロ大好きですよ、また合わせしたいね!
葛西が大好物です・・・!!


ゲームショウ開催しましたね!!
今ちょうどニュースでやってます(笑)
日曜にベヨで行く予定ですー
なんと言ってもカプコン様!!!!!!
DMCの新しいのがでますね!!!!
めちゃ気になる!ブース超うろうろしてると思います(笑)
あの黒髪がダンテ!?気になる・・・ごくり・・!




by blacksamurai | 2010-09-16 23:13 | コス写真
2010年 09月 14日

せまいながらも楽しいわがや

スペロマの貧乏学生設定です。
ほとんどオリジナルに近いですよー
そしてホモ^^
貧乏西の家に入り浸るロマって感じです。

捏造、HOMO大丈夫な方だけどうぞー

More

by blacksamurai | 2010-09-14 01:29 | ヘタリア hetalia
2010年 09月 10日

オカマですよ

b0169347_23124770.jpg



Photo:takaさん


日曜に撮影してもらった写真その2。
オカマです。
でもグレルのが表情イキイキしてた気がする(笑)



by blacksamurai | 2010-09-10 23:14 | コス写真
2010年 09月 07日

わー^^


b0169347_220722.jpg




Photo:takaさん

日曜は撮影スタジオにお邪魔して
撮ってもらいましたー。
ベヨとグレル。今回はベヨアップです^^

セットが・・・セットが凄かったです。
ライトが上下左右あるんだぜ!粗が消えてくれる!
ライトさん素敵!数が多ければなお!(笑)
しかも風起こすための扇風機?あるんだぜ!
初めて生でみました(笑)
セットもキャラごとにチェンジしたり本格的。スゲェー
完全オノボリさんでした(笑)
仕上がりは、ロンハーの奇跡の一枚みたいな感じです(笑)
200%綺麗に撮ってもらいましたよ!もう遺影にしようかしら(笑)

あまねさんの花房がたまらんかったです。
データ欲しかった・・!(笑)
良い経験させてもらったです感謝!!
今週末もお邪魔する予定ですー。魔砲使い黒姫!
苦労した割りに一回しか出してない衣装なんで出せて嬉しいっす^^





by blacksamurai | 2010-09-07 22:14 | BAYONETTA
2010年 09月 03日

地下鉄編

スペイン旅行~親分を探して(割と本気)~
地下鉄編

More

by blacksamurai | 2010-09-03 01:30 | 日常