VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 28日

告知!

下にも書いてましたが、
ROMサイトが立ち上がりましたので告知ですー

ヘタリア Axis Powers
仏西普 悪友コスプレ同人ROM
[ Amicitia ]





フランス:兵藤魁
プロイセン:悪夜魔おぼろ
スペイン:夜琉
カメラマン:あずお

今回は魁さんの制作プロデュースです!
他にもイラスト描いていただいたり、動画作っていただいたりする予定で
いろんな方に支えられて素晴らしいものが出来そうです^^

ROM関係の更新は↑のサイトメインでやるので
良かったら見てやってくだせぇ・・!
よろしくおねがいしますー
まずは冬コミ受かれ・・!(笑)

ROMで大変お世話になってるあずおさんのブログもリンクに追加させていただきましたー!
ありがとうございます!






by blacksamurai | 2010-10-28 16:37 | ヘタリア hetalia
2010年 10月 25日

わーい!

b0169347_173660.jpg


怒涛のごとく撮っていたROM撮も残り1撮影を残すところとなりました!
おおお!!!!!
終わりが見えてきてよかった!
ここの所ほとんどROM撮してましたー

今日もだったんですが、ええ、ひどい忘れ物をしましてね・・・
家に帰りましたw
初めてあんな大きな忘れ物をした・・!なぜあれを忘れたし!!!!!
痴呆の始まりかもしれない・・・
もう少しで詳細を発表できると思いますー
ちなみに上のイベリコさんは小道具ですw
撮影後おいしくいただきました(笑)




by blacksamurai | 2010-10-25 01:19 | ヘタリア hetalia
2010年 10月 21日

ボツ案だけど

b0169347_1405263.jpg

b0169347_1405292.jpg

設定資料集の赤毛のボツベヨがさりげに大好きです!
赤毛ってかわいいよねー
今度作ろうかなー






by blacksamurai | 2010-10-21 01:40 | BAYONETTA
2010年 10月 19日

残せるものを

b0169347_13354379.jpg

しのさんに↑の某雑誌風に撮影してみたいて言われて、
その雑誌買って見てみた。
理解!!!(笑)
めっちゃ好きな雰囲気でした!
ニーアとかコレ最高じゃないの!


最近海外のコス写真とかイメージ写真見る機会が増えたんですが、
何かまだまだだなと思いました。
コスプレ写真がアートのように扱われるんですよ。
ハンパなく綺麗。
衣装はもちろん、撮影技術、ロケーション、セットが素晴らしい。

そしてそんな中での、自分のアップできる写真の少なさと言ったら^^
イベントで撮った写真はまずあげられない…
そして、日本だとまったく見向きもされないような写真が人気^^
日本とはまた価値観がちがうので、評価が面白い!!嬉しい意見も、厳しい意見もしっかり書いてくれます。
「この黒姫おっぱいたりない!」とのコメントいただいたりね!新鮮すぎるぜww

数枚でいいから、ちゃんと作品として魅せるものを創っていこうと思いましたー
珍しくマジ語り。


by blacksamurai | 2010-10-19 13:35 | 日常
2010年 10月 19日

旅行のおもひで

b0169347_1044549.jpg

スペインの闘牛場を携帯パノラマで撮ったら、
よくわからないことに(笑)
雰囲気だけ伝わればいいかなー

フランスにフリープランで行ってから、フリーの楽しさを覚えて
旅行はフリープラン派になりました^^
当然チケット等も自分で買わなきゃいけないので、
毎度ドキドキで買います(笑)
闘牛のチケットも現地購入でしたが、なかなか良い席で見れました!



あー、海外行きたい。長期で行きたいわー!!





by blacksamurai | 2010-10-19 10:44 | 日常
2010年 10月 16日

エモノもあるのよ

b0169347_0312381.jpg



ニーア(青年期):夜琉
Photo:なぐもさん

武器も一応あったのよ、的な(笑)
不死鳥の槍のつもりです。
ゲーム中一番お世話になったからねw
前からぼちぼち言ってたんですがDODもやりたい!
というか来年こそやる!血糊ドバーでやりたい!
だが血糊OKのスタジオどこー!!
DODは血なまぐさく撮りたい。
そして次こそは7号連れて撮りたい!
頭だけでも!つくろうかと!ころっとしてても愛しいし^^

昨日肉部の集会だったんですが(笑)
BASARA熱いっすねーというか三成が!
やだ、なにあのこかわいい・・!!
コップレ的には死ぬほど大変だと思うけどね!
誰かやってるのを愛でたいワー!
あといい加減九条キヨさん系コスもしたいしねー




by blacksamurai | 2010-10-16 00:42 | コス写真
2010年 10月 13日

ニーア

b0169347_19281014.jpg






b0169347_1928262.jpg






ニーア(少年期):しのさん
ニーア(青年期):夜琉
Photo:なぐもさん


これですよー!!下の切り抜き地獄の元の柄です(笑)
スウェード色乗らないし苦労しました・・・!!!





by blacksamurai | 2010-10-13 19:35 | コス写真
2010年 10月 12日

レプリカント

b0169347_184229.jpg




「創られた世界 物語は繰り返される」


ニーア(少年期):中原しのさん
ニーア(青年期):夜琉
Photo:なぐもさん






ニーアはほんと曲が神すぎる・・・!!!







by blacksamurai | 2010-10-12 01:23 | コス写真
2010年 10月 10日

-

b0169347_1050399.jpg

あれ?大分時間がたってる…お久しぶりです(笑)

衣装無双真っ最中でした!今日の朝までー
あああ!久々に細々したものが多い衣装だった…
しかも地味(笑)
いいんだー、自己満だから!
でも間に合わなかったものも多々…
リベンジ頑張ります!先に言っちゃった(笑)

相変わらずメジャー所ではない作品です。

ヒント:ピーター Dエンドが鬼畜

モロバレですがな。


ちなみに写真はまったく関係ない品川水族館のペンギンっす(笑)

by blacksamurai | 2010-10-10 10:50 | 日常
2010年 10月 05日

くろひめ

b0169347_21191237.jpg




b0169347_21382595.jpg




Photo:takaさん

詐欺のような写真^^
もう遺影にしようかしら(笑)




by blacksamurai | 2010-10-05 21:43 | コス写真