<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 26日

おつかれさまでしたー

さてさて、ご無沙汰です!
日曜の擬人化もお疲れ様でしたー!!
ぱんださんと大小親分やってましたー。
まったく役に立たない売り子でした・・!!!
しかもROMのフライヤーまで置いていただいて・・!
すいません・・蓮井さん(笑)
スぺ主さんのご厚意に甘えまくりで本買いあさってました(笑)
だって!トマト受け!ピレネーいっぱい・・!
夏コミは買い物行けなかったので、ここで全力を出してました。
うふふ!いっぱい買えた!
友達にも会えたし大満足でしたー!
神様ピレネー作家さんにもご挨拶行けたし・・・
もう・・何度お会いしても緊張する・・。
だが、すごくいい人で癒される!
おおおお!!!!!毎度コス姿であいさつ行ってすいませーん!
大好きなんです!
と、ここで叫んでみる(笑)

蓮井さんともお話色々できてたのしかった!
そしてお互いのいろんな環境が似すぎて笑った(笑)
本当にありがとうございましたー^^

さてさて、今週末は世界会議ですねー!
ポリス親分できたらいいなーと・・!
おぼろプロイセンとふらっとしてきまー!

by blacksamurai | 2010-11-26 20:20 | 日常
2010年 11月 20日

予約開始です

ROMの予約開始しましたー!

b0169347_1231574.jpg


★実際の画像はこのサイズではありません


b0169347_1235911.jpg


イラストは、イラストレーターのぽっぽさんが今回の
ROMの為に書き下ろしてくださいましたーしかも9種類も!
予約特典もあるので是非本家サイト覗いてみてくださいー!
私もまだ見てないんで楽しみです^^

さてさて、日曜は擬人化ですね!
夏にまったく買い物できなかった私はこの日をどんなに待ったか・・!!!!

当日は
<東3ホール・ナ-58a>Dolly/AS+H

こちらでスペインでお手伝い予定ですー。
しかも西受けプチオンリーとかぁぁぁぁぁ!!!!!
諭吉さんに羽根がはえそうです^^



by blacksamurai | 2010-11-20 01:33 | ヘタリア hetalia
2010年 11月 18日

眼鏡は顔の一部です

b0169347_16525277.jpg

ベヨネッタの眼鏡ができたァ!!!
て私が作った訳ではないんですが、注文してた眼鏡がようやく受け取り可能に!
んで店頭に行って掛けたら睫毛がバンバンあたるわけですよ。
鼻の部分にシリコン盛らないとダメだと言われ、
泣く泣く再度一週間さらば…
無理に持って帰っても、つけまつげなんてしたら間違いなく常に睫毛折れた状態になるわけで。

悔しくて店頭で写メらせてもらった(笑)
いや、ホント可愛かったわ!
掛けた方が映える眼鏡でした。
一週間待ちきれない…!!!
銃の物撮りの時こっそり眼鏡もお願いしよう…!!




by blacksamurai | 2010-11-18 16:52 | BAYONETTA
2010年 11月 17日

滾る

b0169347_010299.jpg


グラナド・エスパダの画集が滾り過ぎて・・・!!!!
ああああおなごもおのこも服がかわええ!!!!
来年作ったる^^


さてさて、年内ももう二か月ない・・・
一年過ぎるの早いっすねー。
最近ようやっとパンティ&ストッキングをみました。
うん、おもしろいね^^
すごいビッチなのがいいね!
悪魔姉妹も可愛いしたまりません!
あと刀語みなきゃー
ドラマは今のところスペックを楽しみにしてます。
あとちょこちょこ金の豚とかかなー大泉洋のためにな・・!(笑)

リンク一件追加!
お世話になってるしのさんをようやく追加しました!
ゲームの趣味とか凄く近いありがたい美人さんっす!




by blacksamurai | 2010-11-17 00:41 | 日常
2010年 11月 15日

アップー!!!

ROM撮影終了しましたー!!!
おおおお!!!
なんかひと段落です^^
とりあえず素材はそろってよかった!
ROMサイトに経過やサンプル写真が載ってたりするんで、
よかったら覗いてみてください^^

最後の撮影が全力ダッシュ10本という過酷なものに(笑)
おかげで今日は脛がありえないほど筋肉痛・・・!!!
脛筋肉痛て何よ・・・!!!




by blacksamurai | 2010-11-15 21:09 | ヘタリア hetalia
2010年 11月 13日

セレブ

b0169347_1223346.jpg

一個約300円の豚汁ですよ^^
フリーズドライで一杯300円てどんだけセレブよ!
カップラーメンより高い豚汁て!
だがめっちゃ美味い…
ついつい買って飲んでしまう…!!
甘めの味なんだけど、
甘辛味付け大好き人間にはたまりません。
自分の中ではセレブ汁と呼んでます。

どこがセレブ安いやんて思った人、
おまえんちのみそ汁飲ませろ!
飲み尽くしてやる…!






by blacksamurai | 2010-11-13 12:02 | 日常
2010年 11月 10日

三姉妹

一応三姉妹っぽいつもりでした。
キャッツアイ的な。警察の服着てるけど(笑)


b0169347_0582238.jpg


三女:さくや


b0169347_059759.jpg


次女:ひめ


b0169347_101669.jpg


長女:夜琉


Photo:ogataさん

ビッチ三姉妹(笑)





by blacksamurai | 2010-11-10 01:01 | コス写真
2010年 11月 09日

バットコップ

b0169347_165537.jpg


左:ひめ
中:さくや
右:夜琉
Photo:Ogataさん

とりあえず一枚ペタリ。
プラザ平成でやったレッグアベニューのバットコップです。
まったく仕事しなさそうだろー
ちなみに全員お揃いなのをちょっとづつ変えて着てます。
テーマはビッチ!(笑)
ビッチなおなごは可愛いよね・・!
次はもっとエロく撮りたいなーと思ったり。
たまにはこういうのも面白くてイイネ!



by blacksamurai | 2010-11-09 01:13 | コス写真
2010年 11月 03日

お仕事お仕事っと

b0169347_1619521.jpg

職場の昼寝用枕。
休み時間の恋人です。
フワフワで気持ちイイけど、ちょっと厚すぎる(笑)
そして私は今日も元気にお仕事ですウフフ。

休みが欲しい…!!
せめて二連休が!(涙)


日曜は久しぶりにイベント!プラザ平成に参加してきます。
レッグアベニューのポリス合わせです^^
全員同じコスチュームで、金髪で姉妹っぽく!というのがコンセプト(笑)

レッグアベニューのコスチュームは
本当にどれも可愛くてセクシーで大好きだ!!
日本のコスチュームよりデザインがセクシーで、可愛いものが似合わない私にはとてもありがたい会社です。
デブにはサイズ的にも嬉しいです(笑)

最近は撮影ばっかだったので、久しぶりのイベント楽しみー。綺麗には撮れないけど、
他のレイヤーさん見れるしまったり楽しんできます^^





by blacksamurai | 2010-11-03 16:19 | 日常