<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

明日は!

とうとう冬コミ三日目ですね!
ヘタリア悪友ROMよろしくお願いしますー
この間中身見せてもらいましたが、すごかったです!!さすがプロ!作りがハンパない^^

スペースは
東モ 05A 「Ad maiora(アドマイオーラ)」

です!
残念ながら私は仕事で参加できず…無念すぎる…
カイさんとおぼろさんがフランス、プロイセンでいますので
そちらを目印に^^
明日はどうも寒いみたいなんで、
皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいねー!!





by blacksamurai | 2010-12-31 00:52
2010年 12月 30日

忘年会

初屋形船^^
景色と料理はよかた!
すごいいたたまれない気持ちさえ抜きにすれば…!超場違いだぜ!



by blacksamurai | 2010-12-30 14:33 | 日常
2010年 12月 27日

ニーア・レプリカント

b0169347_22244993.jpg




b0169347_222517100.jpg




b0169347_22253781.jpg




ニーア(少年期):中原しの
ニーア(青年期):夜琉
Photo:たかさん

鳥がグッジョブすぎる^^




by blacksamurai | 2010-12-27 22:30 | コス写真
2010年 12月 25日

メリクリ

b0169347_22232264.jpg


メリクリっすー
元気に仕事してました。
しかし寒い…!!!!

この間しのさんと二人でニーア撮影をしてきたんですが、
カメラマンのたかさんに以前撮っていただいた立ちの写真を紙でいただきまして。
紙でいただく機会なんてほとんどないので感動でした…!

やっぱ紙媒体て味があっていいなぁ。
液晶で見るのとまた違う雰囲気ですよね^^




by blacksamurai | 2010-12-25 16:41 | 日常
2010年 12月 20日

久々に

b0169347_2344813.jpg



久々にディズニーシーに行ってきましたー
カメラ調整できたからよかった^^
アラビアンコーストのシャンデリアを下から撮ってみた。
ディズニーに行ってまで撮る写真じゃない(笑)



by blacksamurai | 2010-12-20 23:36 | 日常
2010年 12月 18日

新調!


b0169347_0543751.jpg




カメラを買いましたー!
ボーナスさようなら!!
前回の機種よりスペックはるかにイイのに軽く感じる・・。





by blacksamurai | 2010-12-18 00:56 | 日常
2010年 12月 14日

難しい・・!!!

b0169347_2354479.jpg



世界会議で撮ってもらったDVD特典カード衣装・・。
正直こういうかっちりした制服的な衣装たぎる・・!!!
スーツとかも大好物です!あれはなんであんな男前にみえるんだろう・・

最近海外のサイトさんからインタビューをお願いされたんですが、
当然全部英語でして・・・依頼メールも当たり前ですが英語で・・。
翻訳ソフト様にたよったんでものすごく・・変な英語だっただろうな・・。
英語もっと勉強しておけばよかった・・・。




by blacksamurai | 2010-12-14 23:20 | ヘタリア hetalia
2010年 12月 13日

クリスマス

b0169347_1031578.jpg

有楽町のクリスマスイベントにカイさんといってきましたー^^

イルミネーションキラキラ!めっさ綺麗でした。
フランス兄ちゃんそっくりなフランス人がいました(笑)
西洋人てなんであんな体のバランス綺麗なんだ…うらやま!!





by blacksamurai | 2010-12-13 10:31 | 日常
2010年 12月 11日

コーヒー

b0169347_14435576.jpg

私がコーヒー入れるとこうなる。

そんなまずそうで大丈夫か。


大丈夫だ、問題ない。





by blacksamurai | 2010-12-11 14:43 | 日常
2010年 12月 08日

すごい!!!

b0169347_1361126.jpg




擬人化でお手伝いさせていただいたサークル「Dolly/AS+H」の
蓮井さんが、擬人化オンリーの時のぱんださんと、私を描いてくれたー!
おおお!嬉しい^^
当日は写真撮影が禁止だったんですが、こういう形で残るとは・・!
嬉しすぎて言葉がない!!
しかもこの衣装、イラストで見えない所は自分のイメージをかなり盛り込んだ衣装なんで
なんか凄く感激・・・!
背中のフリルとかもちゃんと描いてくれてる・・!!

え?こんな素敵なお顔じゃないって?しってる!^^
蓮井さん、ありがとうございますー!!




by blacksamurai | 2010-12-08 01:50 | ヘタリア hetalia