VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 29日

じつは

今年に入ってコスしてないので、
実は自分の載せる写真があまりないっす。
なんで、昔の写真発掘。
なんつーか、我ながら良く作ったな・・
そして寒そう・・!(笑)

去年は予定ツメツメだったせいか
「夜琉さんはいつも予定空いてないイメージ」て
言われますがそんなことないよ!(笑)
去年は割りとあっさり衣装が多かった気がするんで、
今年はもうちょっと手のこんだ衣装をつくりたいな。
そして今「刀語」にだだハマリ最中です!おもしろい!!
コスもしたいぜー

b0169347_155799.jpg



ジョカ:夜琉




by blacksamurai | 2011-01-29 01:07 | コス写真
2011年 01月 25日

羅刹と骸

今更ながら「結んで開いて羅刹と骸」に
カッと来て友達に「身一つで来て撮らせてくれ!」
と頼んで撮らせてもらいました。
すぐスタジオ予約して小道具衣装そろえて・・・
自分でもなんであんなにカッとしたのか良くわからん。
今回初めて衣装からメイクからぜんぶやらせてもらいました。
うは、楽しかったっす!

血糊、ホラーな表現があるので
苦手な方は見ないでくださいねー

more

by blacksamurai | 2011-01-25 01:15 | コス写真
2011年 01月 24日

おめめ

b0169347_114374.jpg


モデル:姫
Photo:夜琉

うほ、割とキモく出来てた^^
よかった^^
久しぶりにパテ触ったので、加減がよくわからなくなってました。
しかし人にパテ盛とか難しいっす・・。





by blacksamurai | 2011-01-24 01:16
2011年 01月 21日

懐かしい風景

b0169347_22525376.jpg


最近、姪とか甥とか子供と接する機会が増えてます。
子供と行動すると「そういえば子供の時こう思ったなー」
とかふと思い出したり。懐かしい感覚がよみがえります。
メリーゴーランドも久しく乗ってなかったですが、
久しぶりに乗った時懐かしいような、逆に新鮮のような・・・。
なんか廃墟写真を見るのと似た感じになりました。
廃墟写真とか大好きなんすよー。
もし廃墟とか好きなら是非wiiのFRAGILE やってみてください。
ドつぼなんで・・・!!!
いつか廃墟遊園地でFRAGILE 撮れたらいいなー!!
て、話が大きく逸れた(笑)




by blacksamurai | 2011-01-21 23:03
2011年 01月 18日

TDCゲスト様

久しぶりにカメコで参加してきました。
久しぶりのTDC。さ・・・寒かった!!!
でもカメコは楽しいもんです!!!
撮らせて貰った方の写真をちょこっと載せようと思いますー。


「刀語」
真庭蝶々/キスケ様
真庭鴛鴦/木の実様

b0169347_21263153.jpg



b0169347_21275018.jpg



b0169347_21271240.jpg




b0169347_21283977.jpg



全身も撮らせてもらったんですが、写りこみが激しすぎて
泣く泣く諦めました・・



by blacksamurai | 2011-01-18 21:30 | コス写真
2011年 01月 12日

骨のはなし

b0169347_01184.jpg



どうもーおばんだす。
相変わらず寒い日が続いてますねー
体調壊しそうでなかなか怖いっすね!
今度の撮影の為に今頭蓋骨さがしてるんですが、これがなかなか無い。
いい値段するんだよなーーーーー
でも必要なんだよね!買うか・・。
家のどこかにある気もするんですが、捨てた気も・・・ど、どっちだったか。
昔骨格標本まるまる一体買いまして、のこぎりで解体してました。
すごく・・・猟奇的でした・・。超大変なんですよ、アレ。
使わない部分(骨盤とか)捨てるとき「本物と勘違いされたらどうしよう・・」
とドキドキしたもんです。
格安で顎関節稼働の頭蓋骨ないかしら!

相変わらず画像と話題が全然違っててスンマセン(笑)
アリエル、超かわいかったです。
人魚いつかコップレしてみたいっす。
多分私がやったらマナティになるけど!




by blacksamurai | 2011-01-12 00:21 | 日常
2011年 01月 07日

under the sea

b0169347_21301499.jpg



去年末にカメラを新調したんです。
欲しかった機種だったんですがなかなか値段が!
発売されて2年たってるのになかなか値崩れせず・・。
ボーナス入って即買いました(笑)
でも買ってよかった!!楽しいです!!!
一眼、しかもけっこうデカいのをもってると何故か
「すみません、シャッター押していただけますか」
と声掛けられることが多くなります^^




以下お返事ですー

More

by blacksamurai | 2011-01-07 21:51 | 日常
2011年 01月 02日

あけまして

あけましておめでとうございます!!!!


あけました2011年!
おめでとうございます。
冬コミはいかがでしたか?良い買い物できましたか?
そんなホクホクの方、呪われ羨ましいですっ★
最近夏、冬の参加率が落ちてるわー
昔三日間連続参加とかしてましたが、もう無理です・・!
若いってスバラシイ!!!

ROMの方も手に取っていただいた方沢山いらっしゃったそうで、
ほぼ完売したそうです。本当にありがとうございました!
あと、差し入れもありがとうございましたーー!!!
私いなかったのにわざわざ戴きまして・・・!!
正月においしくいただいております^^
皆さん神様とかかしら・・・!

今年もまったり頑張っていこうと思ってます。
よろしくお願いします!




by blacksamurai | 2011-01-02 00:37 | 日常