VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 28日

ハウルじゃないのよ

b0169347_1505143.jpg

ベヨなんです…
突貫で出してきた!髪の毛が短い上えっらいオレンジになってしまった…
反省…
バランスも悪いし、やはし突貫はいかんねー
左のソフィーと並ぶとまるで荒野の魔女^^




by blacksamurai | 2011-02-28 01:50 | BAYONETTA
2011年 02月 26日

どえむ

b0169347_1582561.jpg

わーい、何か思い立って衣装作ってます(笑)
別にあわせじゃないのに^^
ドMですね、わかります(笑)
日曜TFT辺りで出せたら…とボツベヨ作ってます
武器は既存のだから楽^^
ああああベヨ大好きだ…!



by blacksamurai | 2011-02-26 01:58 | BAYONETTA
2011年 02月 23日

中世夫婦

b0169347_2352573.jpg



フィンランド:おぼろ
スウェーデン:夜琉
Photo:あずおさん

前より外人目指してメイクしてみたが、
あまり変わらん^^;




by blacksamurai | 2011-02-23 23:54 | ヘタリア hetalia
2011年 02月 21日

ノルディック

b0169347_1151791.jpg

北欧会議お疲れ様でしたー
無事特装夫婦だせました…よかった…!
キャサリンとマヴカプ積んで頑張った!
相変わらずめんげぇ嫁でした。

イナイレと同時開催でしたが、
イナイレコスの方の髪型再現率がパない…!!!
すごかった…!

友達にもだいたい会えてよかったです^^
差し入れもありがとうございましたー!
ハイチュウ戴いたのですが、うっかりお名前聞き忘れてしまい…
素敵なスーさんだったのに…!!
美味しく戴きました、ありがとうございましたー^^




by blacksamurai | 2011-02-21 11:51 | 日常
2011年 02月 18日

肉にくニク!

b0169347_7111485.jpg

姉の家のネコが超美ネコ^^写メ撮りまくってたら不機嫌になってしまったでござる、な一枚


今日はおぼろ、カイ、リンディで肉会してきましたー
焼肉ウマ!!!
気がつくと肉16人前食べてました^^
明らかに食い過ぎwww
プラスご飯とかラーメンとかサラダとかサイドメニューも食うんです^^

定期的に肉会開きますが、
食べっぷりが上がってきてますん。
美味しくご飯食べられる友達がいるのは幸せな事です^^





by blacksamurai | 2011-02-18 07:11 | 日常
2011年 02月 15日

親オレおつかれさまっす

親分とオレ、お疲れ様でしたー!
はるおりさんの所で役に立たないお手伝いをしてました(笑)
久々に親分着た気がする・・・が、実は一か月半位前に着てたのね。
去年が着すぎてそんな気になってました。
だいぶ日焼け塗がうまくなったぜ!
私の親分はかっこよくならないのが悩み・・。
キリっとならん!!(笑)
いつも「畑にでてそう」て言われます。いや、正解かもしれんが・・。
雰囲気はすでにおじいちゃん。

初めましてのはるおりさん。緊張しました。
神様が・・・!書き手さんは本当に神様です。

戦利品を読み漁る・・!の前に今週末のスーさんの布切らなきゃ。
うおー久々新作ラッシュだす。



b0169347_02554.jpg




b0169347_0252091.jpg





by blacksamurai | 2011-02-15 00:27 | ヘタリア hetalia
2011年 02月 13日

あしたは

明日は親分とオレ参加ですー
サークルさんのお手伝いで参加してます!
つかさロマと親分子分でフラリとしてますー
フヒヒ、たのしみっす!!!!

さり気にスぺロマオンリーて初めてです・・・!!!!
おおおお!!買い物すっぞー!!
そして親分の誕生会も楽しみです^^




by blacksamurai | 2011-02-13 01:20
2011年 02月 11日

わー

お久しぶりですー
生きてます(笑)

WF行ってきました!
フィギアとってきました!!!
楽しかったですよー
一緒に行く予定の子が病欠になってしまったのが残念すぎたんですが・・
今度また一緒にしようね!

とりあえず一枚ペタと。
山下しゅんやさんの画集「Wild Flower」のおなご・・のつもりです。
が、気に食わないので作り直しです。
ぐ・・この手の衣装は、ちゃんと計算して作らないとだめだよね・・・


b0169347_17512924.jpg



Photo:魎皇鬼さん




by blacksamurai | 2011-02-11 17:52 | コス写真
2011年 02月 03日

せっかくなんで

紙媒体でいただいたものをデータでもいただいたので
アップ!
これでもまだ途中との事。
うーん、ありがたや・・・!


ジェニュイン:夜琉
Photo、レタッチ:たかさん


b0169347_2322336.jpg






by blacksamurai | 2011-02-03 23:03 | コス写真