<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 30日

久々に武将

b0169347_149555.jpg

オッス、オラ家康!

先週は、こんな感じに鎧あんでました(笑)
帰ったら写真編集したいなー


実は今絶賛迷子中にこの日記書いてたりします(笑)
うおーココどこや…




by blacksamurai | 2011-03-30 14:09 | 日常
2011年 03月 25日

生きる糧

b0169347_274126.jpg

今回も秀逸でした^^
インキーマン鈴井(笑)

さて、次は副音声付きで見なければ^^




by blacksamurai | 2011-03-25 02:07 | 日常
2011年 03月 23日

b0169347_147687.jpg

バタフライマグネットを買ってみました^^
すごく綺麗で和むわ^^




by blacksamurai | 2011-03-23 01:47 | 日常
2011年 03月 18日

名刺

b0169347_8254065.jpg

まだ被災地はもちろん、都心部でも少し混乱が続いてますね。
みなさん大丈夫でしょうか…。
何よりも健康第一。体調に気をつけてくださいね。

さて、通常運転的な事も。
地震前の事ですが、
名刺が切れたので印刷しようとしたら


おや?データがない…


そうだ…去年12月にパソコン新しくした時、
データ以降するの忘れてた…
という訳で名刺を新しく作ってみました。
名刺作るの割と好きです。デザイン考えるの楽しい。センスないけど…!

スペインの名刺は刷ってあるので最後。
ヘタも作ろうー




by blacksamurai | 2011-03-18 08:25 | 日常
2011年 03月 13日

きみでいて ぶじでいて





「きみでいて ぶじでいて」



菅野よう子さん、震災復興応援ソング。


輪番停電が本格的に決まったので
友人がPSP使ったライティングを紹介してたから、
引用させてもらいますー

------------------------------------------

壁紙を白に設定してコンビニの袋に入れて手首からぶら下げると簡易ランタンになるとの事。

ためしにやってみたら遠くは照らせなくて手元の明かりとしては使えるかなー程度だけど、もし停電した際の照明のひとつにはなるので懐中電灯が無いよ!って人とかは用意しておくといいかも。
ただバックライトの自動オフ機能と自動電源オフ機能を切っておくのを忘れずに。

------------------------------------------

輪番停電の地区の人はPSP充電しとくといいかもです。
うちも明日停電地域。だが、被災地の方々に比べればヘでも無い。
すこしでも必要なところに灯りがともれば・・・!

by blacksamurai | 2011-03-13 20:13
2011年 03月 12日

頑張りましょう!

地震…すごかったですね…

建物の中にいたので、
軽い船酔いのようになってました。

余震が続いてるので、注意して頑張りましょう。


【全国非難場所一覧→http://bit.ly/eVdXpd】


【au災害用伝言掲示板→http://bit.ly/euuWSb】


【ウィルコム→http://bit.ly/ehTZkT】


【docomo災害用伝言掲示板→http://bit.ly/etnjvX】

by blacksamurai | 2011-03-12 10:36
2011年 03月 10日

せっかくだし・・ね!!

b0169347_21584264.jpg




ベヨの公式メガネせっかく持ってるから、
かけてみた・・の図。
ホントは掛けてないんだけどさ。
掛けてみたかったんだ・・・!!!!





by blacksamurai | 2011-03-10 22:00 | BAYONETTA
2011年 03月 09日

Hellsing2

b0169347_0103693.jpg


ハインケル/中原しのさん

More

by blacksamurai | 2011-03-09 00:11 | コス写真
2011年 03月 09日

hellsing1

b0169347_04575.jpg


セラス・ビクトリア/れいらさん

More

by blacksamurai | 2011-03-09 00:05 | コス写真
2011年 03月 08日

うまー!

b0169347_1584394.jpg

最近買ったスイートポテトがめちゃうまでした。

また食いたい!
がデカくて一人ではカロリーがきになるところ!
もっと小型化してほすぃ!

これをモリモリ食べながら久々にヘルシング読んでました。
うん、やっぱりヒラコーは天才や。
巻末酷いけど(笑)
早くドリフターズも出して欲しいわー

あと、まどマギにどっぷりです。
たまらない!あのギャップ!
面白いわー、誰か私と契約して魔法少女になって撮らせて欲しい(笑)



by blacksamurai | 2011-03-08 01:58 | 日常