<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 30日

黄金色の呪い

b0169347_0443431.jpg




Il vento diviene bufera
Infuriano i marosi
Il mare chiama mugghiando la Maga che ha vissuto mille anni

More

by blacksamurai | 2011-06-30 01:05
2011年 06月 25日

涼しく見えればイイネ

b0169347_2114181.jpg



フィン:おぼろ
スー:夜琉

最近蒸し暑い日が続いてるので、
ちょっと涼しげな写真を、と思ったんですが、
服が暑苦しいってね・・・。

この撮影直前「どこから来たのか」と外国の方に話しかけられ
東京、日本人ですと答えたのがイイ思い出。「ウソー!」て日本語で言われた。超日本語お上手でした。
遠目から見るともう体格が女じゃないね。アーー!

スーさんやるときはモミアゲを必ず剃らないと
とても変になります・・・地毛見えて。
もみあげ剃ると顔大きく見えるんだけどなー、いや実際大きいんだけど。



by blacksamurai | 2011-06-25 21:27 | ヘタリア hetalia
2011年 06月 23日

撮らせてもらったよー

b0169347_2336223.jpg


More

by blacksamurai | 2011-06-23 23:41 | コス写真
2011年 06月 22日

snow white

b0169347_23353479.jpg


More

by blacksamurai | 2011-06-22 23:39 | コス写真
2011年 06月 22日

撮らせてもらったもの

b0169347_144774.jpg



シェリル:姫

撮らせて貰ったものの編集が追いつかん!
溜まっていく~




by blacksamurai | 2011-06-22 01:05 | コス写真
2011年 06月 19日

新調

b0169347_2572678.jpg

ストラップがとうとう破損したので新調!
ヒロトが作ってくれたから、外したくなかったんだけどねー…
残念!
でも新しいのも気に入ってます^^




by blacksamurai | 2011-06-19 02:57 | 日常
2011年 06月 17日

童話

b0169347_0421134.jpg



白雪姫:ヒロト

ずっと撮ってみたかった白雪姫を
撮らせてもらったー
メイクもさせてもらったから楽しかったです!!!
かわいいぜ・・・!!!





by blacksamurai | 2011-06-17 00:43 | コス写真
2011年 06月 14日

びっくり

b0169347_0482446.jpg



Photo:takaさん

プロフにもつかってるこの写真。
とある海外のサイトに登録してるのですが、
久々に閲覧数見たら20000View突破してました。
おおおお!嬉しい!!!
万て・・!
海外の方はまた色んな面白い反応をくれるので
写真のあげ甲斐があります^^
その代わり切られる時はバッサリキラレマス^^
分かりやすくて私は好きです(笑)
厚底は理解できない文化みたいですねー
厚底履いた写真は割と辛辣に言われる時があります。
コスプレと言ったら厚底!は日本当たり前なのにー
まあたしかに不自然さは多少出ますが・・・。
上手く履けば等身がよくなるんだよ・・!

あと、日本で好まれる写真と海外で好まれる写真も
少し違いますねー。
お国の違いはおもしろい^^




by blacksamurai | 2011-06-14 00:58 | BAYONETTA
2011年 06月 13日

つる

b0169347_13321567.jpg

昨日のアフターで折られた鶴たち。


店員さんノーリアクションで、
食器下げていった。
ノーリアクションは寂しいよ…



by blacksamurai | 2011-06-13 13:32 | 日常
2011年 06月 11日

もう病気

b0169347_0285899.jpg



奥村燐:おぼろ

辛抱たまらなくなりアップ。




by blacksamurai | 2011-06-11 00:30 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist