VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 31日

跳ぶ跳ぶ

b0169347_23591513.jpg



雪男:夜琉

結局この時の筋肉痛来なかった・・・。
絶対来ると思ってたのに
何か拍子抜け(笑)



by blacksamurai | 2011-07-31 00:00 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist
2011年 07月 30日

アリス

b0169347_0233038.jpg


奥村燐:おぼろ
おぼろ燐の横顔がマジで好きです。
かわいいよねー


アリスインマッドネスをかいまして。
やばい、この世界観たまらないわー!
セット組んで撮りたい!
と思ってしまいました^^




by blacksamurai | 2011-07-30 00:25 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist
2011年 07月 28日

志摩廉造

b0169347_0285231.jpg



廉造:RINJI
Photo:篠

なにこのイケメン。

日曜にオリジナルをやる予定なんですが、
衣装の調整が全然終わってないー
ひー!



by blacksamurai | 2011-07-28 00:30 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist
2011年 07月 27日

勝呂竜二

b0169347_03146.jpg




勝呂:ysd
Photo:篠

あああああ、ホントかっこいい!
煩悩まみれの写経頑張ってよかった^^




by blacksamurai | 2011-07-27 00:04 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist
2011年 07月 26日

わーい!

b0169347_160529.jpg

b0169347_160525.jpg

b0169347_1605264.jpg

こつこつ作った小道具使って青エク撮影してきたよー!
写経(マジで書いた)は勝呂の為、お札は出雲ちゃんの為、蓮は志摩の為、しえみの為の造花…!
雪男の小道具?
ありませんよ^q^
人の構図ばっかり思い浮かんでしまう!
奥村兄弟はトランポリン使って撮影しました!
最初息上がりまくりだけど、
慣れると楽しくなってきた(笑)
結構躍動感ある感じに撮れたと思います。
モデルさん達とカメラマン、アシスタントしてくれた方に感謝!



by blacksamurai | 2011-07-26 16:00 | 日常
2011年 07月 24日

こわいはなし

b0169347_341434.jpg

私はホラーや怖い話が大好きです!(笑)

んで、お寺で怪談を聞きに行くというツアーをもっちーと行ってきたよ!
内容は怖い話というか、
日本昔話に近い内容でしたが、
舞台見てるみたいですごく楽しかったです^^
一人一話の全三話の演目なんですが、
凄く近くで見れてラッキーでした!1番前^^

お寺の雰囲気も大好きなので、怪談なのに
なんだが癒されました(笑)

何か怖い話ないかなー。
最近映画もあまり怖いの無くなってきたしなー…残念!




by blacksamurai | 2011-07-24 03:04 | 日常
2011年 07月 22日

久しぶりに

b0169347_024984.jpg




去年のボカロを加工してアップ。
最近加工?効果?をし始めてるんですが、
難しい!
ついついやりすぎる気がします。
いつも綺麗なデータばかりをいただけるので、
加工するのももったいない気がするしね・・・。
センスがモロに出る気がする。
面白いんですけどね!

最近レイヤークラウドというコスプレSNSに登録してみました。
http://layercloud.net/users/detail/5535
ここにも画像載せたりしてるのでよかったら見てみてください^^
凝った写真屋綺麗な写真が多いので見ていてとても楽しい!
綺麗なコス写真がみたい!って方は是非いろいろ見てみてください~




by blacksamurai | 2011-07-22 00:13 | コス写真
2011年 07月 19日

実際

b0169347_0282416.jpg

b0169347_0245764.jpg




↓の写真のようにかっこよく撮ってもらってますが
実際はこんな写真ばっかりでした・・・
ちょ・・・改めよう・・




by blacksamurai | 2011-07-19 00:27 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist
2011年 07月 15日

青エクばかりで

b0169347_23461413.jpg





b0169347_23464095.jpg





燐:おぼろ
雪男:夜琉
Photo篠

ごめーんね!(笑)
そうそう、ぱんださんからうみねこのゲーム全部かりたよ!
これからゲーム無双になりそうです。
楽しみ・・・!!!!




by blacksamurai | 2011-07-15 23:48 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist
2011年 07月 15日

おとーと

b0169347_0292360.jpg




Photo:あずお

コナンのドラマみてるんですが、
これコナンやないwwww
ただの体も頭脳も大人の工藤新一やwwww




by blacksamurai | 2011-07-15 00:31 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist