VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 29日

またまた

b0169347_2141296.jpg


青エクしてきたよ!
昨日に限ってあんまり涼しくならなかった…
というか、雪男コートのせいだよね^^

昨日老体に鞭打ったせいで今日筋肉痛がハンパないっす。
歩き方がホントにお年寄り。足上がらん^^

なんていうか、9月10月は青エクとBASARA祭の予定です(笑)
そろそろホントに柔造つくらんと^^



by blacksamurai | 2011-08-29 17:39 | 日常
2011年 08月 26日

スペイシーナース

b0169347_0273910.jpg



赤ナース:マーリーさん
青ナース:夜琉

オリジナルのスペイシーナースをしたんですが、
もはやナースのポーズじゃない(笑)
キキ〇ラのような色合いwww



by blacksamurai | 2011-08-26 00:31 | コス写真
2011年 08月 24日

一日遅くなったけど

DMC10周年おめでとうー!!!!!
ホント、大好きです!!!!
久々にプレイしたくなってきた!

b0169347_2275796.jpg



ダンテ:ソロネさん
トリッシュ:夜琉




by blacksamurai | 2011-08-24 22:08 | コス写真
2011年 08月 21日

ガウディ1

b0169347_2224173.jpg




いきなりクライマックス!のサグラダファミリアからアップ(笑)
教会っていうよりなんだろう、神殿?って雰囲気でした。
以下写真ばっかですよー
俺のαが火を噴いたぜ!
あ、全景撮ったの夜だけだ・・とか・・・
昼撮り忘れた・・

More

by blacksamurai | 2011-08-21 22:21
2011年 08月 19日

おじいちゃん

b0169347_23581292.jpg




スペインで何気なく撮った一枚。
妙にお気に入り^^
多分しばらくスペインの写真が続く・・かしら?(笑)



by blacksamurai | 2011-08-19 23:59
2011年 08月 19日

帰ったで

b0169347_275589.jpg

ただーいま!

しこたま焼けた…




by blacksamurai | 2011-08-19 02:07 | 日常
2011年 08月 13日

ヲタ充

b0169347_13214388.jpg


昨日は夏コミ→となコスのびっくりルートでヲタ充してきました。
夏コミの方は売り子で参加させていただきましたが、
すごかった・・!何せコミケ参加が4年くらいしてなかったから、
飲まれたぜ・・。というか人多くなった気がする。
ヲタク人口増えたような。
ハルオりさんのところでお世話になったあと、となコスで
DMCしてきました。
久々DMC!やっぱりええのー!
前のコスモード撮影以来かな?
今度はもっといいロケーションでとりたいね!


さ、今日の夜から一週間ばかしスペインにいってきます!!!
あそこは食べ物がほんとに美味いんやでー
親分探しは去年であきらめましたww
関西の親分似の人探したほうがはやい(笑)



by blacksamurai | 2011-08-13 13:42 | コス写真
2011年 08月 04日

夏の予定

b0169347_1595899.jpg

めちゃ眠そうなうちの犬


夏コミは一日目にスペインで、つかさロマとハルオリさんの所でお手伝いをします!
☆シ-21b 

西ロマ好きな方は是非どうぞー!
あと久々にとなこすにも…私死ぬんじゃないか^^(笑)
ちなみに翌日からスペインです^^コスじゃないよ、旅行よ(笑)

by blacksamurai | 2011-08-04 01:59 | 日常
2011年 08月 02日

巫女の血統

b0169347_23472860.jpg



神木出雲:ジロヲ

札を禍々しくしすぎたと反省・・・。
これじゃ呪われそう^^
だがジロヲさんの可愛さでカバー(笑)




by blacksamurai | 2011-08-02 23:48 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist
2011年 08月 02日

花が似合う

b0169347_22333778.jpg



杜山しえみ:涙羅


青エクおなごに入りました!(笑)
ニーちゃんかわいい!
笠の下はちゃんと芽が出てました^^




by blacksamurai | 2011-08-02 22:35 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist