<   2011年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 30日

兄さんのマネ

b0169347_22543325.jpg



燐:おぼろ
Photo:篠
かっこいいわー!

この燐を撮った後遊んで撮ったのがこれ↓


b0169347_2256465.jpg



燐のマネしたんですが、明らかに雪男じゃないwwwww
キャラ無視もいいところですね(笑)
さ、柔兄二代目のズラ染まったか見てくるかね・・・





以下お返事です

More

by blacksamurai | 2011-09-30 22:58 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist
2011年 09月 28日

会えた方々

b0169347_22374177.jpg




b0169347_22375749.jpg


坊:かもか
廉造:もっちー

そうそう、青の聖域で京都組で売り子のかもっちー達にもあえました!!!
なにこの安心イケメンクオリティ^^
しかもカモカさんは「地毛ですか?」て聞かれたらしい(笑)
これ、日常に支障がありまくりの髪型やろがww
他にもあまねさんとかサークル参加のナツさんとかにも久しぶりにあえて大満足!
つかささんも青エクハマってくれたので、
今度柔蝮してきますー
青エクの輪広がって来て嬉しいかぎり・・!!!!




by blacksamurai | 2011-09-28 00:09 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist
2011年 09月 27日

青の聖域2

b0169347_22225146.jpg


金造:おぼろ
廉造:RINJI
柔造:夜琉

青の聖域2お疲れ様でした!
なんとか必死こいて衣装も終わり志摩家やってきました。
吊り眉タレ目とかホント初めて過ぎてとまどいましたが・・・
ちゃんと見えるでしょうか・・。
おかげで眉毛は眉頭残して壊滅です^q^
初めてこんなに眉毛剃った・・・!!!!


オンリーは大変良い狩りができました(笑)
書き手様は神様です・・!!もう、たまらん。
サークルさんも温かい方ばかりで、楽しかったです!
本買おうとして「いや、あげます」て言われたの今回初めて^^;
ちゃんとお金払いましたよ!!(笑)

うーん・・・・いやしかし要改良すぎる・・・
なーんか、自分コボちゃんとかカリアゲくんっぽいwwww
今週末は志摩家ロケなのでそれまでにウィッグ改良かなー




by blacksamurai | 2011-09-27 22:34 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist
2011年 09月 24日

あおえく

b0169347_14263962.jpg

家から虹がみえたー!初めて^^

そして明日は青の聖域!
リンジさんとおぼろさんと志摩三兄弟でガッツリ買い物です!
が、衣装がまだ終わってない…

終われ…!!!!!




by blacksamurai | 2011-09-24 14:26 | 日常
2011年 09月 24日

ゲムショ

b0169347_14172922.jpg

ゲームショウでの写メ!
皆で行ったのにバラバラのコス^^
ゲーマーとしては楽しかった!!ゲムショはいいなー!
テイルズ新作が気になるところ…
あとマックスアナーキーね!
イコワンダまだ取りに行ってない!
衣装終わるまで取りに行かないほうがいいのかしら…




by blacksamurai | 2011-09-24 14:17 | 日常
2011年 09月 21日

教会

b0169347_2343814.jpg




台風すごかったですね・・・
みなさんは無事おうちに着きましたでしょうか?
街路樹が倒れたりと結構思わぬ被害出てるようなので、
重々気を付けてください・・!


海外に行くと必ず一箇所は教会に入ります。
あの、日本にはない荘厳な雰囲気が好きです!
もともと神社仏閣大好きなので、それの延長かも^^




by blacksamurai | 2011-09-21 23:06
2011年 09月 17日

今週末

b0169347_131450.jpg





b0169347_13332.jpg




燐:おぼろ
雪男:夜琉
Photo:篠


さ、今週末はゲムショだね!!!
BASARA宴情報欲しさに参戦です!
家康やってきますー
ま、また暑そうな予想気温がたたき出されてるが・・・・
大丈夫なんだろうか・・、私より三成がね・・。







なんか毎度話と画像違ってサーセンww

by blacksamurai | 2011-09-17 01:05 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist
2011年 09月 13日

magi

b0169347_23321199.jpg




ジャーファル:つかさ
シンドバッド:夜琉
Photo:えびさん

久しぶりにつかささんとコスしてきたよ!
楽しかった^^初マギ!
ただ場所がマギにあってるのかあってないのか
よくわからずもだもだしてました(笑)
ホモ写真にすると妙にしっくりくるのは何故ww



by blacksamurai | 2011-09-13 23:33 | コス写真
2011年 09月 12日

実は

b0169347_12857.jpg



b0169347_122551.jpg




下のBASARAのアグレッシブな写真は、
まあこうやって被写体になってない方が被写体に向かって
砂を投げてるんです^^
お互いこの日は砂まみれでした。
でも、一番砂まみれだったのはカメラマンの篠さんかもしれない^^





by blacksamurai | 2011-09-12 01:04 | コス写真
2011年 09月 11日

それぞれの道

b0169347_23584114.jpg


二人共同じ幸せを願うはずなのに、
方法が真逆そうな双子。
おおお、雪男が見てられない・・!

燐:おぼろ
雪男:夜琉



ウィークエンドヒーロー読み終わった!
やばい、勝呂が可愛い・・!!!
勝呂にラブレター書きてえー!



by blacksamurai | 2011-09-11 00:03 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist