VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 31日

マザー

b0169347_23363823.jpg





b0169347_2337555.jpg





b0169347_23373374.jpg





Photo:篠

なんていうか、煙が主役です(笑)
最近の電子タバコはすごい!!!!!
煙は本物なんですよー!




by blacksamurai | 2012-01-31 23:39 | FF零式
2012年 01月 28日

カズクラ

b0169347_23445576.jpg





b0169347_23461115.jpg





クラサメ:RINJI
カヅサ:おぼろ

カズクラたまらん!!!




by blacksamurai | 2012-01-28 23:47 | FF零式
2012年 01月 24日

坊主ども

b0169347_2373987.jpg




b0169347_2375477.jpg




b0169347_238719.jpg




b0169347_2381951.jpg



柔造:夜琉
金造:おぼろ
廉造:RINJI
八百造:ysd
Photo:篠


柔造のヅラ新しくしよう
大きすぎて後頭部がパカパカするんです(笑)



by blacksamurai | 2012-01-24 23:13 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist
2012年 01月 19日

P4

b0169347_2129365.jpg




Photo:篠

久しぶりにマーガレットやってきました!
放送中にまた出来てよかったー^^
久しぶりすぎて衣装入るか超心配でした・・。
ギリギリだった・・ほんとギリギリやった。
ぺよんあわせしたいわー!!!
え?零式衣装?
終わってませんよ!ニコ!
今から頑張ってきます・・。




by blacksamurai | 2012-01-19 21:33 | コス写真
2012年 01月 19日

しましま

b0169347_0251650.jpg




b0169347_0252975.jpg





楽しかった志摩家!
たぎるロケーションでした^^
もうちょっと写真いじりたいけど、
衣装が全然おわってないぜ・・・うふふ・・



by blacksamurai | 2012-01-19 00:26 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist
2012年 01月 14日

最近プレイ中

もっぱらFF零式にハマってもうすぐ二週目が終わりますー
SPP会もちょくちょくやりつつ目指せ五万!
礼服ほしいー
ちなみに私はケイト使いです。
ケイト、デュース、サイスの三人でほとんどこなしてます。
エイトが可愛いぜ!育ててないけど(笑)
大好きベリショ男子(^^)

久々にまるっと一着作ってます。
ボトムも作るの久々!零式のアレシアだよー
地味にめんどくさい服です。模様とか、
切り替えしとか…
そしてまた眼鏡にS女。そして魔女っぽい。
ベヨに似てるとかは禁句…!




by blacksamurai | 2012-01-14 02:00 | 日常
2012年 01月 09日

新年会

新年会してきましたー!!
去年毎年恒例の忘年会が出来なかったので、
新年鍋会をリンジ、おぼろ、ジロヲでリンジ宅でやってきましたよー
食べた後はFF零式のSPP会をひたすらやってました(笑)
楽しかった!!(^^)
さ、久々に衣装つくらなきゃなー
型紙ひかねば!!型紙ひくのが一番嫌いな作業です。
早くミシンまでいきたいわー


b0169347_7174824.jpg




b0169347_7174925.jpg





by blacksamurai | 2012-01-09 07:07 | 日常
2012年 01月 04日

あけまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

こんなヲタクサイトに足を運んでいただいて、
本当にありがとうございます。
去年は良い事、悪い事色々ありました。
今年は穏やかにマイペースで行きたいですね!(^^)
新年早々ブサイクぶりを発揮している犬と共に頑張ります(笑)


b0169347_1652292.jpg





by blacksamurai | 2012-01-04 16:43 | 日常