<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 27日

お休みの日 その1

b0169347_23563890.jpg





b0169347_23565365.jpg





b0169347_2357691.jpg





b0169347_23571961.jpg





b0169347_23573451.jpg





b0169347_23575020.jpg





b0169347_23592695.jpg







結局兄ちゃんのところに集まっちゃったりしたら萌えるね!って話(私が)



by blacksamurai | 2012-02-27 23:59 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist
2012年 02月 25日

カプコン充!

逆転裁判の映画見た後にカプコンバーに行ってたんですが、
カプコンバー面白かった!
店員さんが千葉のネズミ園並のハイテンション!
ご飯もドリンクも美味しかったです。
カプコンスキーは是非行ってみて下さい(^^)



b0169347_1359511.jpg




b0169347_1359669.jpg




b0169347_135972.jpg




b0169347_135989.jpg



これ頼みたかったけどお腹一杯で無理だったw


b0169347_1359985.jpg






by blacksamurai | 2012-02-25 13:51 | 日常
2012年 02月 22日

お疲れ様でした

お手伝いに入らせていただきました「CLOTH TO YOU」も
無事終わりました。
私は当日アレシアでひっそりお手伝いしてました。
日曜のみのお手伝いでしたが、
大盛況でしたね・・!!!
展示されている作品もため息ものの作品ばかりで
コスプレってここまでできるんだなーと思いました。
いらっしゃった方が貼っていく「coswall」も見ごたえ十分で
凄く楽しかったです。
差し入れも沢山ありがとうございました!!!

今回写真展通して、
今まではオタクの人たちの趣味って感じでしたが、
「コスプレ」って多様化していきそうだなっとボヤーと考えました。
まあ、人様に迷惑かけず楽しく!!!!!やりたいものをやりたいだけ!
私はコレが一番だと思います^^



by blacksamurai | 2012-02-22 01:30 | イベント・撮影会
2012年 02月 20日

お知らせ

写真家6人によるコスプレ写真展

「CLOTH TO YOU(ver.01)」

が開催渋谷のGallery LE DECOさんで2/15~19まで
開催されます!!

詳しくはこちらー

http://www.cty201x.com/index.html

私はあずおさんの作品にちょっとお邪魔してます^^
そして、19日日曜にキャラリーでお手伝いをさせていただくことになりました。
邪魔にならないよう頑張ります・・!(笑)

よろしくお願いします。

あずおさんのblog
あずログ http://aoihnn3.blog10.fc2.com/




by blacksamurai | 2012-02-20 01:26 | イベント・撮影会
2012年 02月 15日

WF

WFで零式してきましたよー
おぼろエイトとジロヲシンクは初!
候補生超可愛い・・!!!


b0169347_0385243.jpg




b0169347_039759.jpg

シンク:ジロヲ


b0169347_0394439.jpg




b0169347_0414043.jpg

エイト:おぼろ


b0169347_042778.jpg




b0169347_0471578.jpg




b0169347_0431632.jpg

クラサメ・スサヤ:RINJI

b0169347_0435667.jpg

生徒と先生。可愛い!シンクの戦う気なさがパない(笑)


b0169347_0444430.jpg

アレシア・アルラシア:夜琉


次はWFで撮ったフィギアだな!フィギアいいなー欲しくなる!





by blacksamurai | 2012-02-15 00:46 | FF零式
2012年 02月 13日

間に合わなかったけど!

b0169347_0473141.jpg



親分誕生日おめでとうー!!!!!!

久々のヘタ写真^^
親分ももっと撮りたいですハイ!




by blacksamurai | 2012-02-13 00:48 | ヘタリア hetalia
2012年 02月 09日

レイヤーフォトバトン

アーカイブでやったバトンをこっちにも貼ってみる
楽しかったわー^^
画像は以前貼った画像も多々ありますがすみません^^

【レイヤーフォトバトン】
質問のお題に沿った写真を上げていくだけのバトン。
カメラ同行した写真もOK
・こだわった写真

b0169347_20552635.jpg


青の祓魔師

一見大したことないように見えるんですが、
これのためにトランポリン買って撮影したんだぜ・・。
もっかいぐらいやりたいなートランポリン撮影。
志摩家とか!飛んでアグレッシブにさ!
構図はもう決まってたりする^^

・幸せな写真

b0169347_2057723.jpg


ヘタリア

スペロマは幸せそうよね!うん!^q^
スペインばっかりやってたおかげで、
私にすっかりペドショタ野郎のイメージがつきました(笑)

・輝いてる写真

b0169347_20574231.jpg


聖☆お兄さん

な?輝いてるだろ?

・イチャついてる写真

b0169347_20581968.jpg


ヘタリア

遊園地デートとか!!かわいいよねー


・ネタ写真

b0169347_20593128.jpg


聖☆お兄さん

ネタ以外のなにものでもない。
そしてカモカさんところからもろてきた^^すまん^^

・うけがいい写真

b0169347_2111911.jpg


BAYONETTA

ベヨかなー。
みんな戦うおねえさん好きね!
わたしも大好きYO^^
主に海外受けがものすごく良いベヨネッタ。


・加工写真

b0169347_2122157.jpg




魔法少女まどかマギカ

一番加工してるのはこれかなー


b0169347_21322889.jpg



b0169347_2132098.jpg


青の祓魔師

画像あさったらこんなのもあった(笑)


・切ない写真

b0169347_2134070.jpg


ヘタリア


私というよりおぼろさんが頑張ってるwww
わし立ってるだけww
スーフィンが好きナンダァーー!!!

・念願の写真

b0169347_2163922.jpg


戦う司書


b0169347_2235710.jpg



b0169347_21271191.jpg


青の祓魔師


うん、やっぱりこれかなー
こんな大人数で司書出来るなんて思わなかったから
嬉しかった・・!!!!
志摩家もこのロケーションで撮れてホントうれしかったわー!
あと、奥村兄弟かっこよくとってもらえてホント嬉しかったのではっておく^^

・エロい写真

b0169347_21144764.jpg


オリジナル

割と出してるのにエロくないことで定評の夜琉ですどうも!
うーん、案外ないわー。
うん、さほどエロくなくてさーせん^^

・実は……な写真

b0169347_21161937.jpg



b0169347_21175463.jpg



b0169347_21184489.jpg




青の祓魔師
P4

勝呂はysdさんです。かっこいいだろ^^
物を釣って撮影するのが好きです^^
もう、私自身もクレーン車でつってもらいたいくらいwwww

・動きのある写真

b0169347_21192399.jpg



b0169347_21201390.jpg



戦国BASARA3

三成:おぼろさん
土かけ合ってたよ^q^
土まみれになったよ(笑)でも楽しかった^^

・衣装に泣いた写真

b0169347_21215871.jpg


FF12

色々あるけど、多分一番最初に鎧作ったこれかな。
まっっっったく作り方わからなくて、
色々検索しまくってつくりました。
すっごい昔の話ですよ・・・。顔うすい・・
だが、つかさアーシェ超かわいいー!
今ならもう少しマシにつくれるのかなー。

・小道具写真

b0169347_2124345.jpg


戦国BASARA2

小道具だけの写真がなかなかないので、
人が一緒に写ってる写真ですんませ・・!
ここらへんから武器の大きさにこだわらなくなった。
そして画像ちっちゃ(笑)

・胸熱写真

b0169347_21252684.jpg



b0169347_2125537.jpg





青の祓魔師

青エクの親子はいろんな意味で胸アツ。
志摩家初の勢ぞろい写真嬉しかったー!
そして奥村親子・・ううっ!たまらん!

・ここまで様々な写真を上げましたが、今後やってみたいことは?
なんかいろんな人に助けられて撮ってるって感じです。
本当にありがとう!!!
欲しい構図があると、それ撮りたさに突っ走るので
付き合ってくれる方々ホントありがたい!!!!
ありがとうー!

やってみたいのは、ドラッグオンドラグーン!
これは今年中に作りたい!
あと人魚。
なんだか人魚に昔から憧れがあって、
絶対撮りたいモノの一つ。
黒い人魚と、赤もしくは青の人魚で作りたいと思ってるよ
黒い人魚は是非作ってみたいわー

長々ありがとうございましたー。
昔の写真等々見てて、色々感慨深く(笑)
でもホント、いろんな人と楽しくコス出来て幸せだなと思いました。




by blacksamurai | 2012-02-09 21:36 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist
2012年 02月 03日

samui

b0169347_193870.jpg



Photo:篠
ぺよんあついですねー!ほんとアニメ面白い!
アニメ見るといつもぺよんやりたくなります^^


しかし
samui!!!!!ホント寒いっすね・・・
今日とかホント耳がちぎれるんじゃないかと思うくらい
寒かったです!!!
皆さんかぜひかれませんように!

こんな寒い日が続いてるのに私は
髪を切りました(笑)
ショートに近い位切ったので
さっぱりー
んで、切った帰りにワックス買って帰ろうと
コンビニ寄ったんですがチョコパイとトマトチョコ買って
そのまま出てくるという暴挙を・・・
トリ並みの記憶力ですどうも!(涙)
しかもトマトチョコ美味しくなかtt
二重に泣ける・・・!!!



by blacksamurai | 2012-02-03 01:14 | コス写真