VOICE

yoru0704.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 31日

なつびの続き

b0169347_2381957.jpg





b0169347_22545374.jpg





私、アイドル撮りみたいになっててツライwwww
おぼろエイトはいいんですよ、私のアイドルだから!
しかも似合うしね、そういうの。
自分の写真をね・・・編集するのがツライ(笑)
武器ナシの写真ってポーズに困る^q^
武器アリも撮ったんですが、夏服は爽やかにとってみようかなーと
思ったらどこぞの乙女ゲーのスチルみたいになったwww
く・・久しぶりだぜこのツラさ・・・。

夏服は余裕制作だったので、お水に入れる仕様にしました。
夏に海とか行けたらいいなー。


b0169347_236198.jpg




by blacksamurai | 2012-05-31 23:08 | FF零式
2012年 05月 31日

恒例の

b0169347_1171090.jpg




恒例になってまいりましたジャンプ撮影(笑)
かわいいわーエイトまじかわ!!!
夏っぽく私にしては鮮やかな色設定です。
割と彩度落として画像いじるので、
なんか画像うるさくなってないか心配!
そこはエイトの可愛さでカバーwwww



by blacksamurai | 2012-05-31 01:19 | FF零式
2012年 05月 29日

ナツビ

b0169347_0345933.jpg





ナツビあわせ!
エイト:おぼろ
ジャック:夜琉

夏服やってきましたー
ゆとり作業大事!
いつもより丁寧に作ったよ(笑)
当日はものすっごい晴れまして、ええ、焼けました・・・
だが・・エイト充出来た^^
乙女ゲーのスチルみたいなのばかり撮ったぜ(笑)


b0169347_0375080.jpg


なんなの、もう!男前すぎる。suki!!!!
あとJ8も撮りましたよ。ホモですよ。
それもマッハで編集したいと思います。
多分しばらくエイトで埋まる予感^^



by blacksamurai | 2012-05-29 00:40 | FF零式
2012年 05月 26日

ぼん

b0169347_23393437.jpg



勝呂:かもか


ピント超甘いけど雰囲気が気にっているので
のせちゃえ!(笑)
かもかさんの坊がマジナチュラルすぎて^^
ヅラが地毛でしょ?のクオリティ
やっとあわせができて嬉しいですー!!

さて、明日はおぼろさんと零式夏服やってくるよー
J8だぜ!うひひー!




by blacksamurai | 2012-05-26 23:41 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist
2012年 05月 23日

ふわり

b0169347_2342338.jpg



蝮:スー


久しぶりに青エクやってきた!
さりげにかもかさん、もっち、すーさん
と青エクするの初めて。
オンリーとかではしょっちゅう会うんだけどさ^^
やはり青エク撮るの楽しいね!!!
女の子はふわっとした瞬間にきゅんときます。
なんども振り向かせてスマンww



by blacksamurai | 2012-05-23 23:06 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist
2012年 05月 18日

青エク舞台見てきた

b0169347_22544671.jpg





燐:おぼろ
雪男:夜琉


青エクの舞台千秋楽行ってきました^^
最初土曜に見てきたんですが、
見終わってからいてもたっても居られず千秋楽ぽちってました!
いやね、もう面白かった!
いろんな意味でね!まさかの詠唱ラップwwww

話は漫画そのままですが、役者さんたちのアドリブがおもしろかったです。
京都組三人可愛かった~
皆さん声がよく似てるんですよ~


漫画の舞台化モノは初めて見たんですが、
あれはすごいですね!
選りすぐられた美男美女のコスプレ^^^^
しかもアクションまでやってくれる!
イイ目の保養でした。
アマイモンと勝呂くんが激似でびっくり。
BASRAの舞台が面白いらしいので、
いつか行けたらいいなーと思います~
と、言うわけで画像は懐かしの青エク奥村兄弟。
最近もっぱら志摩兄弟だからねww
今週も久しぶりに志摩兄弟やってくるよ~



by blacksamurai | 2012-05-18 22:55 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist
2012年 05月 14日

童話写真集

b0169347_062595.jpg



篠さんの童話写真集のサイトが
オープンしました!

ふみさんの白雪姫だと・・・・
期待しかないじゃない!!!








by blacksamurai | 2012-05-14 00:03 | コス写真
2012年 05月 12日

600104972枚の絵画

b0169347_0585968.jpg




繰り返し繰り返し描かれる終わり



エース:ひめ




額がいっぱいあったんで使ってみましたー。
他の作品でも撮ってみたい。
メリーゴーランドの馬とかもいました(笑)



by blacksamurai | 2012-05-12 01:01 | FF零式
2012年 05月 08日

私とワルツを

b0169347_0134876.jpg




b0169347_014219.jpg



エース:ひめ
ジャック:夜琉



トルソーを使って見たかったんです(笑)




by blacksamurai | 2012-05-08 00:15 | FF零式
2012年 05月 06日

ふべんだわ

今日も暑いっすね…
しかしブログアップがスマホからだと、
画像つけられないー
なかなか面倒!
今日はエースと撮影いてきまー
その後SPP会になるであろう(笑)
初めてのスタジオだから楽しみです(^^)



by blacksamurai | 2012-05-06 09:22 | 日常