<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 27日

爽やかなあとは

爽やかifのあとはホモだよ!
苦手な人はバックプリーズ

More

by blacksamurai | 2012-07-27 00:42 | FF零式
2012年 07月 23日

P4G

b0169347_0483443.jpg


Photo:篠

vita買いました。
とうとう買っちゃった・・・。
P4GとDOKUROのために買っちゃった!^^
P4Gはもちろんですが、DOKUROが面白いー!!!!
ギミックアクションなんですが、ドクロがマジ可愛いのと
世界観がホント好きで。

というわけで、購入記念のマーガレットさん(笑)




by blacksamurai | 2012-07-23 00:50 | コス写真
2012年 07月 22日

もし

b0169347_246112.jpg





b0169347_2463050.jpg






b0169347_2464351.jpg






b0169347_247476.jpg






b0169347_249166.jpg






b0169347_2472212.jpg






b0169347_248395.jpg






b0169347_361930.jpg








b0169347_364335.jpg







b0169347_2494632.jpg







b0169347_250227.jpg



















b0169347_385390.jpg









                 彼らが戦争なんて知らない、
                          
                                 戦う必要なんてない、
                                    
                                            死の恐怖なんて知らない


                  
                         ごく普通のありふれた日常を送っている。


 
                     


                             そんな 「もしも」 の世界。







by blacksamurai | 2012-07-22 03:19 | FF零式
2012年 07月 21日

黒バスナンジャ

b0169347_10181587.jpg



b0169347_10181782.jpg


黒バスナンジャコラボに行ってきたのだよ。
黄瀬が無残なすがたになっているのだよ…

青エクのナンジャコラボがあるらしい!
との事でナンジャ行く予定を立てたら、
先週の土日だけだったらしく残念…
んでも黒バスも見てるので折角だし行こう!と行ってきました(^^)
何かものすっごく混んでる噂を聞いたので、
ちょっとドキドキでしたがそこまで混んでなかったかな?平日夜だしね。
だがメニュー売り切れは沢山あった。特にデザートはほとんど売り切れでした。
平日なのに…(笑)
P4コラボの時も思いましたが、
コラボメニューよりその店の普通の餃子のが美味しゲフゲフ(^^)
また行くフラグが既に立っているので、
次はデザートちゃんと食べたいなぁ

一つ疑問。
火神くん単品のメニューが何故ないのか。まだちゃんと出てない紫原や赤司、誠凛先輩、ましてやテツヤ二号のまであったのに(笑)なぜ…




by blacksamurai | 2012-07-21 10:03 | 日常
2012年 07月 18日

珍しく

b0169347_032338.jpg






b0169347_033630.jpg






b0169347_04572.jpg




エース:RINJI
エイト:おぼろ
シンク:ジロヲ

珍しくふんわり写真^^
いつもドヨンとした色が多いからね、たまにはね!



b0169347_052531.jpg




素のジロヲさん。
かわゆい。





by blacksamurai | 2012-07-18 00:06 | FF零式
2012年 07月 17日

シンク

b0169347_0253491.jpg




シンク:ジロヲ


昨日はTFTに行ってきました。
お空が綺麗でしたー
久々に自分のカメラでとった気がする・・
やっぱ撮るのたのしいね!
夏っぽいのもちゃんとあるでよ^^




by blacksamurai | 2012-07-17 00:26 | FF零式
2012年 07月 12日

忘却

b0169347_0411741.jpg





b0169347_0411594.jpg





b0169347_041509.jpg





ナギ:中原しの
エイト:おぼろ
ジャック:夜琉




by blacksamurai | 2012-07-12 00:44 | FF零式
2012年 07月 10日

オタ充

b0169347_13173293.jpg


b0169347_13173471.jpg




日曜日はしのさんとアキバでオタ充してきました(^^)
美味しいホットケーキ食べて井上淳哉先生個展に行き、荒川直人さんのジオラマ展に行きフィギア店をハシゴして、
舐め回すように見てました。
ね?正しいヲタ充だろ?(笑)
ジロヲさんのコスが凄い可愛かった(^^)
一眼で撮りたかった…!!
井上先生が生で絵を描いてらっしゃるのを見れたり、お話できたり貴重な体験ができました。
荒川さんのジオラマ展はしのさんに聞いて初めてしったんですが、圧巻!
どこからみても絵になる!
しかも、モビルスーツて普段単体で飾ってあるのは見るんですが、
必ず人や動物と一緒にいるんですよ。
それが妙に半現実的でおもしろかったです。

b0169347_1317436.jpg


b0169347_1317446.jpg



こんな感じで(^^)
iPhoneで撮影会してすいません…
これも一眼で撮りたkt

作者ご本人が作品のシチュエーションをお話してくれたりして、ジオラマの奥深さを感じましたよ…すごいわー

秋葉原てヲタクのくせにあまり行かないので、道がわからないっす。
ただフィギアがいっぱいあった!
そしてしゅんやさんデザインフィギアがいっぱい展示されてた!!!
俺の天国はここにあった。

b0169347_1317384.jpg


b0169347_13173923.jpg


b0169347_13174060.jpg


b0169347_13174262.jpg


全力でポイズンアイビーを買いそうになりました。
でもいずれ買ってそう\(^o^)/



by blacksamurai | 2012-07-10 12:55 | 日常
2012年 07月 06日

FF零式ロケ写まとめ1

b0169347_2225196.jpg




とりまロケった写真第一弾まとめ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

More

by blacksamurai | 2012-07-06 22:41 | FF零式
2012年 07月 05日

鏡プレイ

b0169347_2395526.jpg




鏡ってある意味怖いモノのような気がします。
という訳で、違和感を感じて貰えれば嬉しいかな!
日常の写真で、でもよく見るとどこかおかしい。
という写真に恐怖を感じます!
はっきり心霊写真ぽいのもおもしろいですけどね。

さ、ロリポップチェーンソーが一息ついたので
今度はマックスアナーキーだぜ!!!!!
もちろん初回特典版ですよ!ベヨでるもの!
明日届くかなー楽しみ~



by blacksamurai | 2012-07-05 23:14 | コス写真