<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 31日

エイト誕!

あああ!!!!過ぎちゃったけどエイト誕生日おめでとうー!!!!!
ツイッターはちゃんとオンタイムでお祝いできたのに・・・無念!




b0169347_0401250.jpg






エイト:おぼろ



そして今日は青峰の誕生日なのね^^
おめでとうー!





by blacksamurai | 2012-08-31 00:40 | FF零式
2012年 08月 28日

男子候補生

b0169347_2393683.jpg





b0169347_2395441.jpg





b0169347_2310149.jpg





b0169347_2310393.jpg





エース:RINJI
エイト:おぼろ
マキナ:ジロヲ
ジャック:夜琉

男子候補生^^



b0169347_23131636.jpg




マwwwキwwwナwwwww
っていうかジロヲwwwwwww
すいません、調節中の超絶素の写真な上ピントあってないけど
ジロヲさんが面白すぎてのせちゃったwwww
私もびっみょうな顔してるけどさ、ジロヲさんには勝てねぇ!
サウスパークとかに出てきそうwwww




以下拍手のお返事です~

More

by blacksamurai | 2012-08-28 23:14 | FF零式
2012年 08月 25日

水中

b0169347_111181.jpg




水の中の世界にとても興味があります。
それこそ水中撮影とか、人魚やってみたいとかー
光の柔らかいさし方、水中の布や髪のゆらめきが好きなんだと思います。
エアリー感大好き。

一応これ和風目指して作ったんですが
仕上がって撮影してる時に
「これって和風か・・・ん?中華じゃね?」
ってなりました^q^
多分敗因は袖・・・!!!振袖っぽくすればよかった!www
モデルが土佐金という天然記念物の金魚なんですが、
篠さんに「コレ参考画像だよ」て見せたら「ガチ金魚w」て言われたよ!
うん、ガチ金魚だよ!!
凄く綺麗なヒレなんですよ~ひらひら
当日までどんな衣装か見せずイメージだけ伝えただけなのに
素敵に撮ってくれた篠さんマジ感謝!


b0169347_1103398.jpg






以下拍手お返事!

More

by blacksamurai | 2012-08-25 01:17 | コス写真
2012年 08月 21日

ふわふわ

b0169347_22404797.jpg






b0169347_22412786.jpg






b0169347_22421995.jpg






b0169347_22424123.jpg





土佐金をイメージしたオリジナルです。
金魚はやって見たかったモチーフなので
やれてうれしい!しかも篠さんに撮ってもらえるとのことで
一週間制作期間無いのに頑張っちゃった(笑)
いつか水中で撮ってみたいな~




by blacksamurai | 2012-08-21 22:45 | コス写真
2012年 08月 20日

特撮博物館

b0169347_1193982.jpg


b0169347_1194135.jpg


b0169347_1194336.jpg



特撮博物館に行ってきました(^^)
圧巻の一言!!
作り手の熱意と意欲が伝わってきました。
やはり、モノを作るって楽しいよな〜
凄く刺激された!




by blacksamurai | 2012-08-20 10:58 | 日常
2012年 08月 17日

帰ってきましたー^^

b0169347_231154.jpg



帰ってきましたー無事!
ただいまです^^
今年はヴェネチアに行ってきました。
凄くいいところでした。
写真も相変わらず大量に撮ったので
ちょこちょこ載せて行ければいいなーと。

で、とりあえず今日はジャックの誕生日!!!
ハピバー!ジャック!!!!
エイトと誕生日祝ってるといいな!!^^




by blacksamurai | 2012-08-17 23:03 | FF零式
2012年 08月 11日

夏コミについて

b0169347_22364327.jpg



篠さんの写真集にモデル参加してます

11日 東2 U54a「M45」


上の画像のポスターが目印です^^
ポストカードも無配してるそうなので、
是非いらしてください~!!

by blacksamurai | 2012-08-11 00:00 | イベント・撮影会
2012年 08月 06日

久々に

b0169347_12324855.jpg


おぼろさんと旅行の打ち合わせしてから、
あまねーぜも合流して久々にバーデンバーデンに行って来ました。
ドイツビールが飲めるお店なんですが、
酒飲めない私が美味しいと感じるビールがあるんです。
しかもノンアルビールもあった。あれもうまかった!後味がハチミツ(^^)


お、そうそう!土曜日に篠さんと撮影した際夏コミの写真集を一足先に戴きました!

b0169347_123250100.jpg


b0169347_12325347.jpg


写メだとわかりにくいかもですが、
凄くい色が綺麗!それぞれの童話に扉絵のイラストがついてて、それも可愛いんですよー!!(^^)






by blacksamurai | 2012-08-06 12:23 | 日常
2012年 08月 01日

わんへす

にこの間の日曜行ってきました^^
私服参加快適!
初めてこんなじっくり見ました!
今回は本当にフィギアメインで。
コス広場には全く行きませんでした、というか行く時間が本当になかった^^


b0169347_23352592.jpg



b0169347_23355587.jpg



大神フィギアが胸アツ!!
かっこよかったです!
もっとしこたま撮ったんですが、またのんびりあげてきますー。
そして・・・今猛烈に衣装制作してるんです・・。
まにあえ・・・!




by blacksamurai | 2012-08-01 23:48 | 日常