<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 28日

海常コンビが

b0169347_0325219.jpg






b0169347_033156.jpg





黄瀬:中原しの
笠松:夜琉

黒バスアニメ終わっちゃいましたね・・・・
うーん、面白かったのに!!!!
青峰の動きがカッコイイわー
完全NBA選手の動きですがww
オイ高校生wwwww
スポーツ漫画はやはりアニメ化すると一気にかっこよくなりますね!!




by blacksamurai | 2012-09-28 00:38 | 黒子のバスケ
2012年 09月 24日

虎の男

b0169347_23352467.jpg






b0169347_23364241.jpg






b0169347_23371420.jpg





Photo:篠

ハラバルさんを撮ってもろたよ!!
かっこよくとってもらって嬉しい・・・!
そしてヒゲひっさびさ。
というか多分前回のハラバル以来。
ヒゲキャラ数える程しかやったことないけど、
楽しいよね!!!!
シュトヘルも好きだけど皇国も大好きです!!

伊藤てんてーの皇国もうちょっと読みたかったなぁ





by blacksamurai | 2012-09-24 23:39 | コス写真
2012年 09月 19日

初黒子

b0169347_0241292.jpg





b0169347_029225.jpg




黄瀬:中原しの
笠松:夜琉

柔兄との違いは?とかツッコまないでwwww
違いは大してないんだからwwww

海常高校vs桐皇がかっこよすぎる!!!!
黒バスはアニメに滾りますね!
黄瀬がイケメンすぎる。
だがいい男は笠松先輩^^




b0169347_0333953.jpg



実はバスケ部だったので、ボール回し得意です^^
爪が長いとバッキリおれるけどね!




by blacksamurai | 2012-09-19 00:36 | 黒子のバスケ
2012年 09月 12日

ぎゅぎゅ

b0169347_23232552.jpg




お馬鹿組みがぎゅぎゅぎゅっ
エイトは迷惑^^;




by blacksamurai | 2012-09-12 23:24 | FF零式
2012年 09月 11日

16歳

b0169347_0391770.jpg



A:RINJI
8:おぼろ


16歳低身長組(笑)
低身長ではないんだけどね!周りがでかすぎるんだよね!





by blacksamurai | 2012-09-11 00:40 | FF零式
2012年 09月 07日

水中の逢瀬

b0169347_22295992.jpg




Photo:篠




by blacksamurai | 2012-09-07 22:30 | コス写真
2012年 09月 06日

新刊

b0169347_22441288.jpg




青エク新刊でましたねー!!!!!
うおおお、奥村兄弟・・!!!
そして出雲ちゃんとしえみの水着・・
柔兄と蝮!

眩しいモノがイロイロつめこまれてました^^
青エク久々にちょっとやりたい。単純(笑)



by blacksamurai | 2012-09-06 22:50 | 青の祓魔師 Ao no Exorcist
2012年 09月 05日

お疲れ様でした

b0169347_1033525.jpg

クラサメくんを探せwwww


FFオンリーおつかれさまでした!
すごく楽しみにしてたので、今は終わってしまって寂しい…
じゃくえいちゃんの本も買えたしね!
暫くこれで萌えしのぐよ。
もっと増えろじゃくえい!つか零式!
アフターは総勢七人で6時間位喋ったり、
SPP大会したりしてました(笑)
6時間でもまだ話し足りないから不思議(^^)



by blacksamurai | 2012-09-05 09:53 | FF零式
2012年 09月 01日

オンリーが

b0169347_105366.jpg





エイト:おぼろ
ジャック:夜琉
シンク:ジロヲ

まえーのぴょんぴょんした撮影の別カットをつなげてみた。
シンクはジャンプじゃないけど。
私のポーズがさほどかわらん^q^

FFオンリーが楽しみで禿げそう!!
沢山本買うんだ・・・・俺・・・
じゃくえいいっぱいあるといいなー^^




by blacksamurai | 2012-09-01 01:02 | FF零式